すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今現在非常にブルーなのですが、一瞬で気分を明るく切り替える方法を伝授してください。

  • 質問者:濃紺
  • 質問日時:2009-10-14 21:16:34
  • 0

声を出して笑いましょう。
楽しい気分になりますし、ならなくってもそんな自分が笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しいものを食べましょう。

元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩に出ます。
時には思い切ってダッシュします。

  • 回答者:あんまん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と話す。
友達や家族とたわいもないけど楽しい会話をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は動画サイトで元気になれるような動画を見ることが多いです。
笑える動画や癒される動画をチェックしておいて
凹んだ時にはそれを見て元気を出します。
そういう意味では良い時代になったな、と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい音楽を聴きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る