すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中2です。
最近、香水にハマりました。
今はブルガリのプールオムの5mlを使っています。
最近、気になる香水があります

ヴェルサーチの
「ブルージーンズ」なんですが・・・
どんな香りがしますか?

また、大人っぽい香りでしょうか?

ブルガリのプールオムは誰でもかんでも使っているという印象があるので
ブルージーンズの方が私は好きな香りです。
甘くてセクシーな香りでいいですよ

===補足===
ベストありがとうございます。
ブルージーンズ挑戦してくださいね~。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルガリのプールオムはみなさんが使っていらっしゃいますもんね・・・
ブルージーンズに今度挑戦してみます^^

並び替え:

甘い感じですね。
だいぶ大人っぽいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
大人っぽい香りなんですか。
今度嗅いでみようと思います

中2で香水?
気持ち分かりますが、今からだと、相手からいい人と思われなくなる場合もあります。
学校によっては指導されす事も。使用するなら、夏休み等の長期休みの前半から中盤でお勧めします。
(知らないうちに周りから変な目で見られる?見られていることもお忘れなく)
無論周りが周知しているならその限りではありません。

  • 回答者:DDD (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
学校にはつけて行っていません。
周りの人はみんな知っています。
ご回答していただき、ありがとうございました

爽やかに甘い香りですよ。
投稿者さんは中2とのことですが、中学生にしては大人っぽい香りだと思います。
少しだけつけている分にはほのかなのでとても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しだけつけるといい香りですか?
買ったら、少しだけつけて、調節したいと思います^^
ありがとうございました

甘い女性っぽい香りだと思います。

大人っぽいですよ^^

でも、プールオムも十分大人っぽい香りだと思いますが...

  • 回答者:aqswert (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルージーンズって男物と聴きましたが・・・
女性らしい香りなんですね^^
今度、かいでみようと思います
ありがとうございました

甘くて爽やかな香りです。
ドンキでサンプル嗅げると思いますよ。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、ドンキに行って嗅いでみてから
決めようと思います^^
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る