すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

回答しようとしたら、「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」
というメッセージが出ていたことがある人はいますか?
これは相手が拒否してるということですか?
この設定はどこでできるんでしょうか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-10-14 23:20:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
誰にしていいか難しいので
ベストは最初に教えてくれた人にしました。

この回答の右上のところに
!のとなりのマークがブロックマークです。
相手の方がブロックされたのでしょうね。

でることはあります。数名ブロックしてますので・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
相手が拒否しているか、自分がブロックしていてその相手が名前を変えていて気付かないかのどちらか
あなたのこの質問のページの右上のボタンで。できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の人にブロックされているということですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ました。
ショックで、アナタと同じように、ココで質問しました。

要は「Sooda!」では、「よほどのコトがない限り、評価は5をつけるというのがジョーシキ」と思い込んでる人がいるのですね。

だったら5段階評価なんて意味がないと思うのですが・・

ま、「郷に入れば・・」ですから、もう私は5以外の評価を付けないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい その人がアナタをブロックしたのです
相手がブロックすると 自分は答えられません
けど 相手もアナタの質問には答えられなくなります。

ブロックは、右上の左のアイコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがブロックした覚えがなければ相手がしたとなります。
固定ハンドルネームでないかぎりは.1度はあなたがブロックしていたら.その人もあなたの質問には答えられないしくみになってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手からか、自分でのブロックかどちらかです。
質問入れたときの右上の左側のボタンでできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②相手がブロックしています。
③グレーの人マークに駐車禁止みたいなマーク。
カーソルを乗せると『このユーザーをブロックする』と表示されます。
(最大20人です)
その横が通報です。
④尚、自分がブロックしたのを解除するには、マイトップから、右上の利用設定を
クリックして,一番下のユーザーブロックをリセットするで解除できます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手からの拒否が多いです
私も、1人か2人拒否されてます
右上の「このユーザー」をブロックするを押せばいい

  • 回答者:防壁 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上のブロックのマークです
これでブロックできます、でもその相手の質問にも
答えれません。
自分もあります。されたんですね多分何らかの要因で。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけそのメッセージが出てきたことがありました。
私は、一人だけユーザーブロックしていたのですが
ブロックを解除したら回答できるようになりました。
その時、「あぁ、この人はこないだあの質問で
放置をやっていた人と同一人物だったんだ」って
思いました。(回答するのはやめました。)
でも、今は数人の人をブロックしているので
誰だかわからなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1、2回はそのメッセージが出ます。
相手がブロックしている、またはあなたがブロックしている場合にでます。
自分でブロックしたい場合は、右上にあるしるしを押せばできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4-8回は必ずでてきます
相手から荒らし扱いされたか、
逆に自分が地雷質問者に対してブロックをかけたかどっちかです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分か相手がブロックしています。
右上のマークを押すとブロックできます。

  • 回答者:jk (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がブロックした20人の1人か、相手がブロックした20人のうちの1人があなたなのかのどちらかです。
ブロックを解除しても出る様であれば、あなたがブロックされている事になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はありませんが、以前に何度かありました。
理由はわかりませんが、相手がブロック(拒否)設定をしているのではないでしょうか。

Q回答受付中(あと△日)と書かれている行の一番右側になる2つのマークが、このユーザーをブロックするとこの投稿を通知するためのものです。

  • 回答者:とっぽ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はありました。 自分でブロックしてました。
最近はブロックを全部はずしたので、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
相手が拒否しているか
自分が拒否しているかのどちらかと思います。
どちらが拒否しているかは、分かりません。
質問の右上にある、通報マークの横のマークで出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックをしたか、されたのでしょう。

わたしもブロックしているので、毎日結構見かけます。

もう回答または自分の質問に回答してほしくない方をブロックするには
質問者の質問文の右上・回答者の解答欄の右上に禁止マークみたいな物があると思います。そこをクリックでブロックできますよ。
ちなみに禁止マークの隣は警告を通報するものです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック機能を使うとこのメッセージが出て回答できません
匿名ちゃんさんがまだブロックしていないということはそのメッセージがでた質問の質問者さんが
匿名ちゃんさんをブロック(拒否)しているということになります。
私は20人ブロックしているのでたまにこのメッセージに出逢います
ただしそれが自分がブロックしている人かされている人なのかは分かりません

ブロックは右上の左側のボタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る