すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の朝の起床期間は何時ですか?
朝、眠くないですか?

早期終了します

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-14 23:32:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にありがとうございました。

朝は5時起床です。
だいたい 1時位に寝ますが、5時間以上寝ると逆にだるくなるので、もう10年以上も4時間睡眠が習慣になっています。
(一度寝ると、地震も気が付かないので 眠りが深いのでしょうか?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に5時起床と回答された、あなたにベストを・・

並び替え:

7:10に起床です。
毎朝この時間に起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に、タイマーセットしたラジオが鳴ったら起きます。

今週も後2日間で休みになるので、頑張って起きて
会社に行きます。

いつも土曜日は、ラジオのタイマーを切って寝るので
9時頃起きると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。
朝は眠くて起きるのが辛いです。

  • 回答者:眠子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は6時15分に起きて ご飯の用意です。
眠いですが、主人は待ってくれませんので頑張っています。
目玉焼きをお味噌汁くらいですから10分くらいで仕度を終えて
アイロン掛けとゴミだし用意で7時過ぎですね。
この頃には眠かった事なんか忘れていますね~

  • 回答者:マコト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は六時起床予定です。
これからだと六時間くらいですが、頑張ります。
眠くて二度寝しちゃうかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ですね。
いつもネットに集中し2時に寝ているので仕事に間に合うギリギリまで寝ています。

  • 回答者:Sooだろう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起床します。
朝は眠くて辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中ですので10時ごろ起きます。

眠くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半起きです。
お弁当作りが日課なのでこの時間に起きています。
いつも眠いですよ~。。。

  • 回答者:れん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分起床です。
朝は弱いです。毎日ギリギリまで寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は7時です。眠いです。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。
朝は眠たくないけど、ランチ後は眠気がピークです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、起きるのは、8時頃です。
仕事が10時からなので・・・。
これからの時期、寒くなるので
朝は、眠くは無いですが辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起きです。
2度寝で、余計に寝起き悪いです・・・。

  • 回答者:ゆうう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半です。
朝は苦手なので、いつも眠いです……
でも、遅くともこの時間には起きないと間に合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時15分に起きます。
朝は眠くておきれないけど
仕方なく起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1時30分~2時ころに寝て、6時30分には起きます。

それで、朝だけでなく、1日中眠いです。

我慢しています。

早く金曜日の5時がこないか待っています。

===補足===
民曜日の5時は、午後5時の意味です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半です。

ねむいよぉ・・・そりゃぁ!

  • 回答者:コユウザ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は七時に起きる予定です。
朝は眠いですね。
これから寒くなるとますます起きにくくなります。
ずっとふとんをかぶっていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時です。
朝はいつも眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起床です。

コーヒーを飲んで目をすっきり覚まします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半です。
いつも同じ時間に起きてます。
朝はそんなに眠くないのですけど、いつも14時くらいに眠くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は7時半に起きます。
最近は7時間寝ているので、眠いことはありません。
半年くらい前までは、6時間しか寝ていなかったときは眠かったです。
昼間、仕事中に良くうたた寝をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時30分起床です。
少し眠いです。

  • 回答者:ちょっとの時間勉強です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、6時頃には起きています。
明日も、6時頃と思います。
特に眠くは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に起きます。
携帯のアラームをセットしていますが、大抵は鳴る前に目覚めています。
眠いですが、いつものことです。

  • 回答者:ビッグベン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床です。
朝は毎日眠いです。なかなか起きられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
ねむいですががんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る