すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
今日の一言があればそうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-15 01:36:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

今はソーダだけに集中しています。

今日の一言 : 筋肉痛の旦那の背中を揉んでいたら自分の手が痛くなった^^;
          (汗かきながらの1時間は流石に長い・・)

3時前には寝ようと思います。

===補足===
あははは。そうしてもらいたいのは山々ですが高らかにいびきを上げて熟睡しておりますよ。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手が痛くなった お疲れ様です。
今度は旦那に手と腕をもんでもらいましょう(笑)

並び替え:

ソーダしてもう寝ます。
ゲームしてました。
眠いですーー

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイト巡回です。

今日の一言
⇒地雷回避記録更新中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
検索してました。

今日も一日平和でした。
明日も平和に過ごしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
テレビ観てます。
1個踏んじゃった。トホホ。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

テレビ見てます。
今日も一日疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
今日も無傷でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしていました。ちょっとこちらに寝る前に寄りましたが.もうダメです
明日の仕事に差し支えるので今から寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
だいぶ寒くなりましたね。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ソーダ以外はぼんやりとテレビを見てました。

結構無駄に過ごしてしまいました。

  • 回答者:反省 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ポイントサイト巡回コースの途中です。
今日の一言、食べ過ぎた!!
食費は1日500円以内がモットーなのに、今日は油断して700円台に・・・!
ローソンのポイント5倍に目がくらんで、高いもの買っちゃいました。ばかだなー(T_T)
そんな悲しい理由で、夜食も抜きです。トホホ。
500円って遠足のおやつみたいですね。バナナがあれば食べられたのにな。トホホ。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントに目がくらんで出費が増えるのはたまにあります。
本末転倒ですね。
夜食は大敵ではないですか

これから風呂入って寝ます。2時半くらいに寝ます。

Sooda!以外でしていること・・猫を撫でています。

今日の一言・・もうだいぶ寒いし袢纏出そうかな・・。寒~!!

  • 回答者:鳥肌 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
ソ-ダだけです
これからげん鉄してきます
それからお休みです

バックしませんように!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=Y2ZVXHmZXyQ&feature=related

今日は地雷もなく平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘉門達夫懐かしいです。
久しぶりに聴きました 相変わらず面白いです。

質問も出来たので、もう寝ます。
今お風呂に入ったところでした。

今日は、ハート3を頂きました。
放置も一件あったのでブロックを解除して、しなおしをしたら
もう12件ブロックです。
いたちごっこですね(笑

  • 回答者:がっちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ソーダ以外、ポイントサイトめぐりをしていてちょうど終わったところです。
今日の一言は、朝起こされなくても自力で起きられますように…二度寝しちゃだめ…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二度寝はやめられないです。

もうすぐ寝ます・・・

===補足===
今日の一言は・・、1000円カットをバカにするな。

  • 回答者:まい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観ています。

終わり次第或いは途中で、寝るとおもいます。
眠いのに起きている矛盾を感じながら。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど眠くなってきました。そろそろ寝ます。
今日の一言。テレビを見ながらSoodaは、結局注意力散漫でミスの元。

  • 回答者:集中力無し (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ようと思っています。

家族の様子を見守ってます。
PCの前に家族の介護ベットが置いてあるのです。

この質問を見ると、そろそろ寝なくちゃ!と思うようになってきました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る時間の目安ですか

2時ごろに寝るつもりです。

ソーダ以外は何もしていません。

今日の一言は
ECナビのポイント付き懸賞が復活してて嬉しかったです。

  • 回答者:○○うま! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと復活ですね。

2時には寝ようと思っています。
音楽を聴いています。
今日も疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。

今は他のポイントサイトめぐりをしていました。
だんだん寒くなってきたなと感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

テレビを”聴いて”います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐお布団に入ります。
ソーダ以外は色んな方のブログを読んでいました。
今日の一言。
金木犀、あなたはどうしてそんなに強調するの?


おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ストリーミングラジオを聴いています
ここも内容がイマイチややこしい質問が多く答えにくいです
シンプルなのが 少なくなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画サイトで見つけた音楽を聴きつつ、メールチェックしています。
今日の一言、「今日も1日お疲れ様。明日はどんな日になるかな」

3時~4時に就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます!!
ウーロン茶を飲んでます!!
今日も平凡な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は何も・・いや、今犬をなでているところです。
「早く寝ようよ」と近くによってきたので寝ることにします。

ということで今から寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四時までは起きていますね。

ソーダ以外ですか?
今 友達とチャットしています。

今日は突然の雷でビビリました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃寝ます。
コーヒーを飲みながらsoodaしてます。
1週間長いなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る前にコーヒー飲んですぐに寝れますか

こんばんは~
2時に寝ます。

プーペガールでコメントしています。

取らぬ狸の皮算用

  • 回答者:ほくほく (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きている予定です。
ソーダ以外は、メールチェックと
動画みてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る