すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。ごきげんいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-15 09:56:48
  • 0

並び替え:

今日の機嫌は上々です。
朝からスッキリ★ 気分もスッキリ★ 空気もスッキリです。

  • 回答者:ちこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいのに心が曇ってる感じです…

最近疲れが取れなく だるい感じです(涙)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに良いお天気なので、気分も上々です。
終日こんな感じであるといいですね。

  • 回答者:クリム (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良いです
みなさん元気にがんばりましょう

  • 回答者:まえ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気持ちよく晴れていて機嫌はとてもよいです^^
やはりお日様の力ってすごいと思います。

  • 回答者:xoxo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です☆
ちょっと、寝坊しました。

  • 回答者:まい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寝不足気味ですが元気です。
今から気合を入れて家事に励みます。

  • 回答者:みみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても元気です。ありがとう。

あなたはご機嫌いかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はご機嫌、気持はグレー!

数日前にぎっくり腰になりました。
腰が痛くて、すがすがしい気持ちになれません。
一週間は、こんな感じになりそうです。

  • 回答者:匿さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気だし窓から入ってくる風が
心地よいので、
今のところごきげんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌いいです。

先ほど、ECナビを見たら
「激走!クリック駅伝B地点当選 」
していました。
嬉しいので質問しちゃいます。.

  • 回答者:当選 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!元気です!
天気もいいしこれから掃除します!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寝不足ですが、今日は楽しみにしていたコンサートがあるのでご機嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気いいし、
ライフマイルでスクラッチは当たったし
ご機嫌ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌はいいです。
天気も良いのですがすがしい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤が終わって風呂に入りました。
さっぱりして気持ちがよいです。

もう少ししてから寝ます。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も良いし、気分は最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌はいいですよ。
お天気もいいし、今から買い物を兼ねてちょっとぶらぶら出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかな朝で気持ち良いのですが、今日も仕事が忙しくなりそうで少し憂鬱です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
外は晴天、心も晴れ晴れです。
気分はいいですよ。
お互いに、今日一日がいい一日になるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさしぶりにぐっすり眠れたので、機嫌いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨夜は雷雨がすごかったのですが、今朝は爽やかに晴れ、気分もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る