すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

美人なのに彼氏が居ない理由は?

① 性格が悪い

② 理想が高い

③ その他

  • 質問者:白猫のタンゴ
  • 質問日時:2009-10-15 12:47:13
  • 1

③かなぁ・・・
周りの人が近寄りがたかったり、「どうせ自分なんて・・・」みたいに思ってしまうのでは?
最近の男の人は押しが弱いし、彼氏がいてもいなくても当たってみる人が少ないような気がします・・・
顔が全てじゃなくて、結構押しが強くて男気のある人に惹かれたりするもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③で彼氏がいるように見られて誰も近寄って来ないだと思います。
性格良くても、理想が高くなくても彼氏のいない美人っています。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③男に興味がない。レズとか。

性格が悪くても、美人なら彼氏ができます。
理想が高いとなかなかできないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 理想が高い

と思います

言い寄って来る男が多いので、男に嫌気がさしているのだと思います

  • 回答者:えま (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、②の「理想が高い」からだと思います。

自分を高位置と見て、それより上を見ています。

  • 回答者:あい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 誤解されている。

男性から見ると、知り合いに成りたい気持より
きっと彼氏がいると思う気持ちが先に出てしまう。

  • 回答者:匿太郎 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 理想が高いんだと思います。

もっといい人が現れるって、理想が高いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。

私の知り合いの美女はみな、理想が高いですね。
それもいわゆる理想が高いんじゃなくて、
中途半端な理想なんです。
地元じゃなきゃ駄目とか、自分より元気(健康)な人がいいとか。
本当に理想が高いなら、のちに自分で気付きますが、
その程度だと気付かないから、どんどん狭めてしまう。
もったいないです、ほんとに。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
二次元的(アニメ)に恋している。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ その他 だと思います。

男性人からはこのように思われがちです。
「キレイだから、既に彼がいるんじゃ・・・」と。

  • 回答者:ちこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③だと思います。
先輩ですごく美人な人がいましたが彼氏がいませんでした。
泊り込みになるくらい仕事が忙しかった人なので「仕方ない」と笑っていました。
付き合っても忙しすぎて振られるそうです。

  • 回答者:桟猶 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 理想が高い

「いつか、白馬に乗った王子様が私を迎えに・・・」と夢見ているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックス云々と、彼氏が居る居ないは、関係ないと思いますよ。

恋したいと思えば、人は積極的になるし、そう思ってなければ、いくら告白されても、スルーでしょうから。。

むしろ、美女は告白に不自由しない・・として「今でなくても、この人でなくても」と思っちゃうんじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ その他
と思います。

綺麗だとどうしても、無意識のうちに選んでると思います。
だから意外と候補が身近にいても彼氏ができないのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あれだけ、美人ならきっと彼氏はいるだろう

  と、誰も近寄らない。

  • 回答者:美人薄命 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.でしょうね。

そのうえ、性格が悪い人もたまにはいるでしょうけどね。

  • 回答者:? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が多いと思います。

理想と現実は違うし

  • 回答者:アリナミンZ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ その他
綺麗過ぎると、みんなが遠慮する場合もあります。

有名女優が、その様な事があると聞いた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②だと思います。
色々人それぞれ有ると思いますが、このパターンが一番多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 理想が高い

のかな~って思います。
それか、美人過ぎて近づきにくいのかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 男性がどうせ俺なんて相手にしてくれないとか、思って敬遠するからと、彼氏がいる  に決まってると思われてるからとか?

  • 回答者:美子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達は②の理想が高いです。
美人なのにもったいない。今も一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臆病なのだと思います。1歩前に踏み出せないのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ もぅ この人には彼氏がいるんだ。
  って事で男が早々と諦めるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る