すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みのもんたさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-15 13:29:12
  • 1

嫌いですね。
不倫してたし、いやらしそうな顔しているので!
撮影中寝てる時もあるとか・・・
働きすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかというと嫌いです。
政界の人と仲がよいから。

  • 回答者:おむ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな部類に入ります。
ミリオネアあたりから顔つきが悪者顔になりました。
エロおやじっぽいギャグもキャラにはまりすぎていて不快です。
ああいうのでも高田純次さんが言えば笑えるんですけどね。

  • 回答者:お顔 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモラスな表現力は好きですが、
何事も決めつける傾向にあって、受け入れられません。
どちらかと言うと、やや嫌いですかね。

  • 回答者:匿ニャン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ。

理由はクイズ番組でも面白いしニュースもちゃんとしてるからです。

ただちょっと上から目線な感じですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。

報道番組を担当しているのに、持論を押しつけているような気がします。
あくまでも中立で放送しないといけないと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いというか苦手です。
ちょっと脂ぎっている感じがどうしても苦手なので・・・

  • 回答者:さっぱり好き (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、みのもんたさん嫌いです。

上から目線で、高圧的な態度だからです。

  • 回答者:さちこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

話方が上から目線なので
嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。

しゃべり方がえらそうで、
顔が暑くるしそうなので 好きか嫌いかときかれれば、嫌いなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。


何が好きか、というと少々漠然として的確に言い表せませんが
特に嫌いだなと感じる要素はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
なんか 解りきったような態度がイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

大物ですけど何様って発言おおいから

  • 回答者:かいじ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自信過剰で、相談者に対して横柄な発言が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

最近、全然、面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

朝ズバで、政治についていいことを言っているからです

  • 回答者:ゆき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

いつも上から目線で、不適切な発言をしてもさほど誤らないし言葉も乱暴なので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

不適切な発言が多すぎ、指摘されても謝罪をしないから最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
テレビに出すぎてて
あの顔を見るのがなんか飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
自分の意見を通そうとしすぎです。
でも朝ズバみてます。
人は嫌いだけど番組は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る