すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空を飛ぶアイテムで使うならどれですか?

① 魔法のほうき

② 魔法のカーペット

③ 竹コプター

④ 魔法のマント

⑤ その他(何かあれば書いてください)

  • 質問者:ドラミちゃん
  • 質問日時:2009-10-15 14:56:06
  • 1

④ 魔法のマント

スーパーマンみたいに飛びたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑤キン斗雲
理屈として、ほうきは股が痛いだろうし、
タケコプターは明らかに髪を引っ張れてるだろうし、
マントは服が引っ張られて首が絞まりそうです。
魔法のカーペットでもいいんですが、より速そうなキン斗雲がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 竹コプター

持ち運びも小さくて楽だし、 小さい頃 「ドラえもん」のアニメを見て、
なんど ほしいと思ったことか・・・  というわけで③です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 「グルメポッポ」です。

やばい年がばれてしまう。

  • 回答者:ステッキも欲しい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③タケコプターです。
携帯に便利で場所を取りません。
それにドラえもんの道具というだけで、うれしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



持ち歩きに便利だから!!

タケコプターも携帯しやすいと思いますが、

使用中の姿がマヌケですね;

  • 回答者:マント (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①魔法のほうき

今ハロウィーンの時期で、デパートやスーパーがハロウィン仕様になっているせいか、これが浮かびました。(ポイントサイトもハロウィン仕様多いです)
あと、夢のない話になってしまいますが、タケコプターをもしも実際にやったとしたら、強い力がかかって、首から上がポーン・・・らしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の魔法のマントがいいです。

スーパーマンみたいでカッコイイ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 魔法のマント

携帯しやすそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
しかも最低3畳分は欲しいです。大きいカーペットで飛んでみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④魔法のマント
羽がはえたように空を飛べそう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 魔法のほうき

魔女になった気分を味わいたい!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②魔法のカーペットです。
横になりながらでも乗れるので、疲れなくっていいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 魔法のマント
見た目もいいし、自由に飛べそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 魔法のほうき
カーペットは風を受けたりすると大変そうなので。
ほうきだったら自転車に乗る感じで
乗れるかと思いましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 魔法のカーペット

寝転びながら優雅に空を飛べそう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 魔法のカーペット
自分だけ飛べてもスーツケースとか運ぶのたいへんだもんなぁ。
あと彼女とか彼氏とかと同行できるじゃん。
寒い時は二人でくるまりながら、飛べそうだし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ほうきにまたがって飛べるなんて楽しそうです。

  • 回答者:操縦 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 竹コプター が良いです。

両手が自由なので、電話しながらとかも可能そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
一番、色々使えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竹コプターがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 魔法のマント がいいですね~

色んな使い道がありそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竹コプターがいいです。

両手が自由に使えるし、使い勝手がよさそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 魔法のカーペット
一番安定感がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る