すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

絵を描くのがうまいタレント、モデルって誰かいますか?宜しくお願いします!

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-10-15 15:49:49
  • 2

並び替え:

南海キャンディーズのしずちゃんは
上手い、というか、独特のセンスある絵を描きます。
絵本作家としても活動しているみたいです。

あと、島田伸介さんが描いた風景画を
以前見たときに、意外と上手くて感じ入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐の大野君はプロな感じですね。
たしか個展とかやってましたよね。

この回答の満足度
  

堂本剛さんです。
堂本兄弟で時々絵を披露してますが、
うまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の大野君
フリースタイルという作品集を買いましたが
独特でよかったです
中には写真かと思うようなものもありました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂本剛君。
独特の感性で、人の特徴をとらえた絵を描きます

  • 回答者:ピンク桃 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野智(嵐)
くんと
つるの剛士
さんですっ( ´艸`)☆

この回答の満足度
  

五月みどり

八代亜紀

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片岡鶴太郎さんです。
感性が、豊富なんですね。
通常の芸風から想像できませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八代亜紀さん。工藤静香さん。SPEEDのひとえちゃん。

  • 回答者:たこやき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片岡鶴太郎さんはすごくうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂本剛です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

片岡鶴太郎さんは、絵心のある方だと思います。
単に上手というだけでなく、気持ちの篭った絵を描かれているといったような意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

工藤静香さん
入賞しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八代亜紀さんはお上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片岡鶴太郎さんです。
独特の絵心を持っておられると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女優の りょう さん。
「ぷっすま」で拝見したところ、描く線に迷いがない。磨けば光りそう。

  • 回答者:てれびずき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所ジョージさん、上手いと思います。カワイイキャラもかけるので好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンダウンのまっちゃん。

ちなみにはまちゃんはめっちゃ下手です。
でもそれがめっちゃおもろい
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間クイズ番組で見た ミッチー(及川光博さん)がうまかったです。
本格的なってことでしたら 美術館もある 片岡鶴太郎さんでしょうか。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所ジョージ。

彼のポップなアートに惚れ惚れしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジミー大西。実に個性的な絵。

あとは、普通よりはうまいかなレベル。
あのくらいならはいて捨てるくらいいる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奇才のジミー大西画伯でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サカナ君が短時間で描く魚の絵は上手だなと思います。
それぞれの魚の特徴がよく捉えられています。
楽しそうに描くのも良いですね。
得意なのは魚限定かもしれませんが…

この回答の満足度
  

工藤静香さんは絵が上手いです。個展を開くほどなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

榎木孝明さん、片岡鶴太郎さん、工藤静香さん、八代亜紀さんが
テレビで見てうまいな~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アトリエを自宅に持っている八代亜紀さんは本格的ですね。
ほかに、片岡鶴太郎、五月みどり、稲川淳二、石井竜也、藤井フミヤさんなど、皆さんそれぞれうまいですね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

工藤静香
雪村いずみ
八代亜紀
加山雄三
北野たけし

食タレントの石塚、島田伸介、

  • 回答者:まんげつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ではプロ級だと思うのが八代亜紀さんや五月みどりさんです。
個展も開いていらっしゃいますからすごいと思います。
男性では、片岡鶴太郎さんです。
NHKの教育テレビでも講師として出ていらっしゃったのを見たことがあります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

五月みどりさんも
個展を開いたりされます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手でもいいのなら、
八代亜紀さんは何度も賞を取っています。
タレントなら、
片岡鶴太郎も上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香取慎吾くんは上手です。

  • 回答者:くさなぎ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

五月みどりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの剛士さんがうまいですょー★
なんかかわいらしい絵を描いてますっ^^/

この回答の満足度
  

中川翔子さん・片岡鶴太郎さんは上手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の大野智さんです。
絵が上手で画集だしてるくらいです。
個性的な絵をかかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優の榎木孝明さんが上手だと思います。
家の近所で個展をしていたので見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょこたんは超ウマいですよ・・・

  • 回答者:じん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島なお美です。ソムリエのイメージが強いですが、昔はお笑いマンガ道場に出ていて、車だん吉とコンビを組んでいました。プロ顔負けの腕前です。

この回答の満足度
  

片岡鶴太郎さん 結構上手いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢代亜紀さんでしょう、
大きな賞も何回もとっておられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タレントさんって、けっこうみんなうまいですね。

特にうまいのは、みずもり亜土さんです。
簡単そうに見えるけど、あれはすごいと思う。

  • 回答者:壁画職人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

<(^^

中川翔子さん!

この回答の満足度
  

工藤静香とか片岡鶴太郎とか

  • 回答者:ほかにもいぱいいそう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関口知宏さんがうまかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る