すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

美人過ぎる市議って美人過ぎますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-15 15:57:37
  • 1

議員の中では美人な方ですが、一般の方なら『わりと美人』ぐらいだと思います。
世界一というのは組織票が多そうです。もっと美人な議員さんは沢山いてました。
マスコミが騒ぐからDVDやお弁当とか出して調子に乗っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美人過ぎると言うほどではありません。
議員は、全体的に年齢が高いので、少し若くて一寸綺麗だったら、過大評価されるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人過ぎるとは、思えません。

議員さんの中だけの話です。
暇なマスコミの話題づくりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。

市議の中では比較的キレイというだけ。

  • 回答者:c (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人によるんじゃないですか?

特に美人だとは思いませんが…

  • 回答者:あん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だとは思いますが、美人過ぎるとは思いません。

変な形容詞ですね。

  • 回答者:うつくしすぎて (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

***の中での個人的見解。

でしょう。

個人的では、ミスワールドでさえ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議の中だと美人というか
若いと思います。
同年代の人と比べると普通だと思います。
私の周りだけでも、彼女よりも美人な友人はいっぱいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそうは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議さんとすれば綺麗ですね。
でもどこにでもいる可愛い子レベルかなと思います。

決して美人すぎるとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のアイドルが市議になった程度でしょう。
大騒ぎするほどでもないのに、騒がしいだけではないですか。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議にしては美人過ぎますよ。
それだけの話だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員さんの中ではきれいですが
それほど美人でもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ぎると言うことは無いと思います。
美人市議ということで、良いのではないでしょうか。

  • 回答者:羨ましいですが (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員で括ればの話だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人さんですが『過ぎる』って事はないですね。

マスコミがうるさいだけ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人かもしれませんが過ぎてはいないと思います。

美人過ぎる海女の方がタイプです・・・

  • 回答者:みきを (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には普通の美人、あるいは芸能人にはいそうな気がしますが、議員としてはそれほどの美人がいないので「美人過ぎる市議」と言っているのではないでしょうか。と言ったら他の議員さんに怒られそうですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ですが、過ぎるというほどではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議としては美人だとおもいます。

確か海外のサイトで美人政治家ランキング投票をしていましたよね。
日本からの組織票もあったでしょうけど、一位でしたよね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人過ぎるとは全く思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議にしては・・・程度だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ 美人じゃなくて その辺にいる可愛い子 と同レベルですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る