すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の彼は、10年くらい前の高校から20歳くらいまでの間で、100人くらいの人と付き合ってたみたいなんです(同時進行含む)
私が、そんな人は市内で上位レベルだと言ったら、彼は、「そんなことない。結構いるし!」って言ってました。
本当にこんな人、結構いるんですか?かなり遊んでた方、知ってる方、情報お願いします。

ちなみに、女性だったらいくら過去といえども受け止めれますか?私は当時、受け止めきれずにかなり喧嘩しました。
今は、女関係はかなり真面目になっています。

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2008-07-04 11:09:38
  • 0

並び替え:

何人かというより、数えてたのか・・と思いガッカリしますね。それを彼女に言ったのか・・ちょっと前の彼女には「80人と関係した」と言ったのか・・。100人武勇伝より性格をうたがいます。お幸せに。

  • 回答者:45番目の女 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有難うございます。
幸せになります。

4~5年で100人てことですよね?私の周りではまず聞いたことはありません。見栄を張ってのことならまぁ理解できますが、実際に100人と付き合っていたとなると普通に考えれば異常な数ですよね(^^;)
今がまじめなら特にいう事はありませんが、自分ならやはりいくら昔のこととはいえ不安というか、信用ができないというか・・。自分からみて、彼が女慣れしてそうな態度を取る様な事があれば益々信用できなくなっちゃうかな。
でも今ともさんを幸せにしてくれているのならそれを信じてついていけばいいと思いますよ。

  • 回答者:コリン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に見栄なら良かったのに。。。
今の彼から、昔の彼は想像つきません。想像つくような雰囲気を醸し出してたら、付き合うことはなかったでしょう。
やっぱ信用が一番大事ですよね。信用だけはあります!!
有難うございました。

いやいや、市内どころか県大会はおろか、全国大会級の強打者とお見受けします。

今がまじめなら何も言うことは無いとも思いますが・・・
気になっちゃうというのもうなづける話です。
ただの見栄で言ってるなら可愛気もあるんですが、
実際、女性に刺されちゃったりしないものかと心配になります。

  • 回答者:A/J (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
置かれてる環境が悪かったのでしょうね。私も田舎の大学からこちらに来て、彼まではいかないものの、何十人と付き合っている人が普通にゴロゴロいるということにびっくりしました。
 
かなりうまくやってたみたいだから、バレて刺されるようなことはなかったみたいですよ☆

ありえない!!それ聞きたくないですよね〜!かなりイケメンの彼氏さんなんでしょうねぇ。。過去のこととはいえ、私だったらドン引きしちゃいます。。

私の姉の話ですが、専門学校でめちゃイケメンの先輩に
『俺、今まで100人斬りとかしてたけど、お前とは本当に真剣に付き合えると思う。
俺を信じてほしい』
と告白をされたそうで、本当に落ち着いていたみたいなんですが、姉はまじめになったことは認めてすごく嬉しいけど、100人斬りなんて、性病が心配だから嫌だと言って断ったそうです。
今はなってなくても数年後に性病がわかることもあるわけだから、断るのは当然だと思います。

ちなみにその方も5年間くらいの間でです。
私の高校のときの同級生でもいましたよ。その人は体の関係なしを含めてでした。
私はそれを友達から聞く前にその彼と付き合っていました。
私もその数の中の1人なんだろうなぁとがっかりしました。

なので、男前の方はけっこうそれが普通だったりするのかななんて思います。
ともさんはそういう過去も含めて彼と付き合い続けているのだから、本当に大好きなんでしょうね☆
幸せになってください^_^

  • 回答者:はちきん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、イケメンではありません。三枚目です。面白さでウケたのでしょうね。
それにしても、お姉さんのお話すごいですね。ダブル告白^^;「それ自分で言うかっ!」て感じですね(笑)
でも、自分の為にそこまでの人が変わってくれたらかなり嬉しいですよね。私の場合、出会った頃にはもう変わってたから、私が変えたんじゃないけど...(ーー;)
はちきんさんも幸せになってくださいね☆

10年間で100人は多いと思いますよ。
平均すると1年で10人、とすると1人あたり1ヶ月ちょっとですよね。
私に周りにはそういう人はいませんね。
でも今はちゃんとしていればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:IMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに、10年前の「5年間」です^_^;
これ、異常ですよね。
まぁ、そのおかげでか、今は、「もう十分遊んだけん今更遊びたいとは思わん」って言ってますけどね。
私も前向きに行くように頑張ります!
有難うございました。

たった1時間でも、付き合った、は、付き合った、という計算なんでしょう。
ともさんには申し訳ありませんが、同じ男として、寂しい限りです。

そんな事を自慢することで、彼女がどれ程傷つくか、自分(彼氏)を疑うか、
そんな事も判らない方なのでしょう。

10年で100人の女と付き合った

職業はホストですか??(苦笑)常識的にありえません。
多分、そういう事で自分を誇張して、
“お前は、スゴい男と付き合っているんだぞ”的な印象を
持たせたいのでしょうね。私は逆効果だと思いますが。

また、付き合った、という計算になるレベルがどの程度なのか
同じ男として、ぜひ聞いてみたいものです。
お茶しただけ、から、Hしたまで、どの程度をもって
付き合った、という事にしているのでしょうか?
興味津々です。

  • 回答者:ヒロシくん (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホストじゃないです。。某有名メーカーの営業です。
だから営業の先々で告られたり、かなりモテたらしいですが。(同僚談)
自慢じゃなくて、私が無理やり口を割らせて、「嘘をつきたくないから」という理由で渋々答えてもらったんですけどね。その時は「本気で覚えてない」って言ってたんですが、探っていくとこういう数になっちゃいました;その時、聞くんじゃなかったと後悔しましたが^_^;
綿密に付き合ったって数じゃないけど、彼女いるの公認で言ってくる人(つまり体だけ)もいたらしいですね。もちろん女は本気で言ってきて、彼が遊んだだけも。まっ、来る者拒まずだったんです。。。
しかし、彼と付き合ってても、最近の子はすごい積極的ですよ~。(私から奪えると思ってんの? 私の存在消してない? か、体だけって...;)って思う事、しばしばでした。
でも今は、彼は会社変わって全然もてませ-ん^m^

わおー、彼氏さんすごいですね~!!

5年間の間に100人ってことは、1年で20人、つまり1ヶ月に1人以上ってことですよね。
ん~、どこまでを『付き合った』とするかにもよると思います。

一回ホテル行っただけとかも含めるんだったら、それくらいの人数になるのかもしんないです。(それでもすごいですけど!笑)

真剣に好きになって、真剣に付き合ったことがないのかもしれないですね!

僕の友達で、100人くらいとヤッた(不適切ですみません)って奴はいます。
でも、100人と付き合ったって奴はいないですねー。

真面目になってらっしゃるみたいなんで、これからも仲良くしてくださいね☆

  • 回答者:みーと (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みーとさん有難うございます。
この人数は、「好きだよ。」「私も(俺も)。」=付き合った+その先...って具合です。
この中には本気で付き合った人も遊びの人も含まれてます。
やっぱ、彼の置かれてた環境が悪かったのですかね~。
でも、そんな人がいたと聞いて、些細な心の慰めになる私って...(^_^;)

結構いないと思います。

高校の時にすごい人がいましたが、かなりのレアケースだと思います。

私も受け止められないです。

もっと普通の人もたくさんいるので、ともさんも無理しない方がいい思いますが。

  • 回答者:れーずん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
やっぱそんなにいないですよね。。。
確かに最初は無理してたんですね。でも昔の話というのと、その分、今は真面目になってるところを見て、だんだん受け止めてこれたのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る