すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「一週間のご無沙汰です」
このフレーズ誰が言っていましたか?

あなたの年代を添えて回答ください。
未記入の場合、評価下がります。

早期終了予定

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-15 21:52:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の質問に回答くださいましてありがとうございました。
質問内容が浮かんでこなくなり、簡単な質問ばかりになってしまいました。

玉置宏です。
ロッテ 歌のアルバムですね。

40代 男

===補足===
「1週間のご無沙汰でした。玉置でございます」と言っていたような記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答くださいました、あなたにベストを。

並び替え:

日曜の昼の歌番組の「ロッテ歌のアルバム」の司会者であった玉置宏さんですよね。

懐かしいというか、私がひと桁の年の時かと思います。

その私も、早55歳です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんが何かの番組のオープニングで必ず言っていて有名になった言葉ですね。
50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんです。
ロッテ歌のアルバムの司会をされてましたね。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんです。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
「玉置宏」懐かしいフレーズですね。
子供の頃 浅草国際劇場だったか、新宿厚生年金ホールへロッテ歌のアルバムを観に行きましたよ(兄が往復ハガキで申し込んで)

あと数日で50です!

  • 回答者:懐かしい~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんが、言っていたと思います。

40代後半です。

  • 回答者:あきお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんですね。
 40代 女性 です。

  • 回答者:懐かしい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんです。
有名なフレーズですね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんです。
40代の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベー さん こんばんは、 いつもお世話になっています!
玉置宏

60の おっさん

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんですよね
40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、小林克也です。
例のベストにヒットな音楽番組です。
ご無沙汰とは言わないかな・・・。

60年代生まれ

===補足===
ベストヒットUSAです。
さすがにご無沙汰ではなかった気がします。

  • 回答者:早期修了 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、私無知なものですから解りません。
どんな番組なのか補足いただけないでしょうか。
補足あり次第評価付けます。

補足ありがとうございました。

懐かしいですね。
ロッテ歌のアルバムで玉置宏が言ってた言葉です。
良く覚えています。
40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏です。
ロッテ 歌のアルバム オッサンバレバレ~~
40代おっさん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏です。


30代 男です。

  • 回答者:qwer (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さんですね。
ロッテ歌のアルバムで御馴染みとのことですが、関西ではあまり馴染みのない方です。
お笑い好きな方ですが、それが返って仇になって最近はNHKでちょっとチョンボをされてましたね。

40代。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る