すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに ! (コレクト) 集めた事がある 物 はなに? お礼コメント(゜ーÅ) ホロリ 満足度ヾ(☆▽☆)  固定ハンドルネーム以外(*ロ*;) ギョギョ 匿名希望エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  以外の適当な別名をぉお!!(゜ロ゜屮)屮  まとめてお礼返信(Ω_Ω)クスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-16 00:01:06
  • 1

トミカのミニカーです。ゆうに200台はあるのですが、ディズニートミカとか毎月第③土曜日新発売などでまだまだ増えそうです・・
自分が好きで集めていたのですが、今では子どものおもちゃになって傷だらけ><
今はほとんど見なくなったテレホンカードも集めいていました。
現在高値で取引されているものを持っていたので、では売ろうと思って探していたら
主人が使っていました><
私が集めたものは、ことごとく家族に使われる運命だと知りつつも
今は仮面ライダーのカードゲーム「ガンバライド」のカードを集めています。
懐かしくもあり新しくもあり^^

  • 回答者:零 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカ-----(・∀・)-----ン!!!!

並び替え:

ハートが好きなので
ハートの小物を今でも集めてます^^

  • 回答者:MOMO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5ハート━(゜∀゜)━ドウゾ!

切手
ビックリマンシール
食玩
レターセット

そんなもんです。
ちなみに女性です。。

  • 回答者:コレクターでした (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手、コインは集めました。もうやりませんが・・・。

  • 回答者:あああ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃ですけど、ビー玉を集めてましたね。勝負で勝ったら相手のビー玉を貰う。負けたらとられる。世界でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念切手を集めていました。
結構高価なものもあり、無理した感じで集めていたのですが。
ある時期から不人気になって評価は普通切って並、
郵政省の乱発に嫌気をさして止めました。

今だ手元に大量のコレクションがあります。

  • 回答者:とほほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に「切手」を集めてました。
どこかに無くなっちゃいましたが。

  • 回答者:ぱたやん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年以上前、コカコーラの瓶の蓋を集めると貰えるコカコーラの瓶のミニュチアを集めていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレフォンカード集めていました。
ご当地ものとか結構あります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

キン消しです。
特にアシュラマンが好きだったのでよく集めました。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レターセットとか集めてました。
色々かわいいものからきれいなもの、変わったものなど集めてました。

それから旅行に行ったときに、観光地や観光名所などのキーホルダーを集めてました。
部屋にジャラジャラぶら下げてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

小学生のころ、鉄道の切符を集めていました。
住んでいた関西地区の切符を中心にかなり集まりました。
40を過ぎた今も、その当時集めた切符をまだ持っています。

  • 回答者:収集鉄 切符派 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ、映画のチラシを集めてました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

マイメロディーとキティーちゃんのグッツを
ひたすら集めていましたね。。

つい最近の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

小さい頃は、
パンについてるポケモンのシールを集めていましたっ。

あとは、
シールやキーホルダーなどいろいろ集めてました★*。

  • 回答者:ゲットだぜ★ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便箋を小さなころから集めています。
手紙を書くのが好きなので。
可愛いのがあると、いっぱい持ってるのについ買ってしまいます。

  • 回答者:文通大好き娘 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、テレホンカードを集めていました

今じゃ使えませんがまだ持っています

  • 回答者:ちさ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころ、切手を集めたことがあります

  • 回答者:さく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念切手です
いまでも集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

キティちゃんのグッズ

キティちゃんの物だったら何でも買っちゃいます

1番のお気に入りは、何かの懸賞で当たった
佐川急便の配達のお兄ちゃんの格好をしたキティちゃんです

  • 回答者:キティ部屋があります (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石です。
河原とかに落ちているつるつるすべすべの石を拾ってきては、宝物のように大切にしていました。

  • 回答者:神社のはダメ! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

におい玉、かわいいレターセット、キーホルダー、シール、
ぬいぐるみ、ミッフィーグッズ、ベルマーク、使用済み切手です!

  • 回答者:マニア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機関車トーマスのキャラクターとドラクエのスライムのキャラクターを集めました。
今でも大事にしています。

  • 回答者:ピエール (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマグッズです。
ぬいぐるみは50体以上。
小物やステーショナリーなど超たくさんあります^^

  • 回答者:カピバラさんも好き♪ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レターセット・消しごむ・・これは子供の頃ですが
結婚前までは、お菓子の缶・・良くディズニーランドや百貨店で
売ってる焼き菓子のケースです。結局ごみになり捨てましたけど・・
今はコンビになどで売ってるジュースのおまけのストラップ。
全てではないですけど、見て可愛いものは買って集めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

コースターを集めていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

キティちゃんのぬいぐるみです。中学生の時から高校生まで集めていました。

  • 回答者:きき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギザ10円です。

300枚以上あります。

いつ値打ちが出るかわからないけど・・・

値打ちが出ないなら、数十年後にまだ見ぬ孫にあげる予定です。

  • 回答者:みきお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路に落ちているビービー弾です。

バカか?というほど、下を向いて歩いては拾い・・・・。
ピカピカキラキラしているビービー弾を見つけると大事にティッシュの上に乗せて保管していました。
かれこれ相当前の小学生の頃です・・・・

  • 回答者:集めて何になる?状態ですよね。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのプロ野球カード
ビックリマン・ハリマ王・ラーメンバーのシール
キン消し
テレフォンカード

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

今から40年くらい前に切手を集めていました。まだ持っています。700枚くらいあります。
でも、価値はあまり上がっていないようです。

  • 回答者:すたんぷちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのトレーディングカードです!
かなり集まりましたよ~
置くところがなくなってきました(汗

  • 回答者:カズ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シールです♪
雑誌のふろく「りぼん」「なかよし」などについていたシールや、お店で売っているシールなんかを集めてスクラップしてました。今思うとなんであそこまで熱をあげていたのか?と思うんですが、
当時はシールが大好きだったんですよね~。。。

  • 回答者:miko (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーを集めていました。
旅行先など、行く先々で買っていたのでかなりの数になりました。
キーホルダーが入れてある箱はずっしり重いです。

  • 回答者:古 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、
漫画雑誌のカラー表紙
(雑誌の表紙ではなく、なかの漫画の表紙、カラーは1冊に1、2枚)
を切り取って集めていました。
友達の雑誌からも切り取らせてもらって
結構集めたはずなのですが、
あれはどこにいったんだろう。
いまだったらスキャニングするんでしょうね。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、おはじきとかキレイなビー玉を集めていました。

その他、きれいな形のオニぐるみとかも、見つけると集めていましたよ。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

た~~~くさんあります。。。

おりがみ、メモ帳、ディズニーのパスポートチケット、ディズニーのショップ袋…ペン…。
基本的に文房具が好きなのかもしれません(笑)

  • 回答者:おとな店長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃に
かわいいメモ帳やシールを集めるのが流行っていて
よく交換したりしていました。
あと、かわいいティッシュも1枚ずつ交換したりして
たくさん集めていました。

大事なもの入れにたくさん入れていたんだけど
結局あれはどうしたのかなぁ~

  • 回答者:懐かしい記憶 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃には切手収集に熱中していました。
少し大きくなってからはガンダムのプラモデルをたくさん作りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーです
勿論息子ですからね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バト鉛(ドラクエの)

ポケモンカード

遊戯王カード

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんのグッズ
ミッフィーのグッズ
ボールペン(ご当地キャラ付き)
可愛い柄の包装紙・
ブランドの紙袋

未だにコレクションとして家に置いてあります。

  • 回答者:らんらん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSコーヒーのおまけを集めていました。
マリオカートのキャラクターのおもちゃです。

  • 回答者:マリオ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃はシールや鉛筆、消しゴムを集めてました。

ハンカチや
チョロQも集めていました。

  • 回答者:a (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリマンシールです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳瓶の蓋です。
私が小学生の頃は「ポッコン」といって
牛乳瓶の蓋を手を叩いて、その風で裏返しにする遊びが
学校で大流行していました。
缶の中に牛乳瓶の蓋を山ほど集めていました。

いちご牛乳のピンクの蓋やコーヒー牛乳の茶色の蓋は人気がありました。

  • 回答者:ふう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードダス、ビックリマンシール、ガンダムのフィギィアですね。

よくもこんなに金を使ったと今になって思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シール 箱にいっぱい持っていたが、子供の餌食になってしまった
化粧品 某メーカーのアイシャドウ、新色出るたび絶対買う。目は2つしかないのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

リーメントのプチサンプル
スターウォーズのボトルキャップ
りヴりーのトランシロンカード
水森亜土さんの絵の飲料についていたストラップ
キティーちゃんの根付け
などです。

集め癖があります。

  • 回答者:pagu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時はシールを集めていました。
誕生日もクリスマスも皆にシールをおねだりして貰ってました。
今、思えばとても安上がりなプレゼント。

  • 回答者:再びシール集めようかな・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小、中学生の頃は記念切手、可愛い包装紙、
「ちゃお」という雑誌の全プレのテレカ、レターセットなどでした。

大人になってからはディズニーランド・ディズニーシーで
買い物した時にくれるビニールの袋とお菓子の缶、
色鉛筆、スタンプなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

子供の頃は切手集めに熱中しました。
それと父親が買ってきた宝くじの外れ券です。

大きくなってからは、映画のチラシも集めました。

  • 回答者:コレクター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地キティちゃんストラップです♪

今となっては“いらない”物になってしまっています。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ペナント・・・小学生のころ旅行に行くたび買っていました。観光地の絵柄の旗のようなものです。今も売っているのかな?

あとは定番の切手です。

  • 回答者:なつかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに集めた事があるものは
『アイスの木のスプーン』です。
記憶に残る中で、一番最初に
コレクションしたものです。
今でも大切にとってあります(✿◡‿◡ฺ)

  • 回答者:アイスクリ~ム♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプ済み切手、
シール、便箋、ポストカード、
貝殻、天然石、
レースリボン、ねこグッズ
香水瓶、ポプリ
お洒落なお菓子のパッケージ
ギフトボックス
包装紙

などなど

今、コレクトしたシールや便箋を活用
するために手紙を送り
返ってきたポストカードを収めるための
アルバムを探しています

  • 回答者:非匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三 (lll´Д`)

コンサートと映画のチケットを集めた事がありますよ。

あと旅行でもらうレシートを集めています。

  • 回答者:てぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリマンチョコのシールです。
たまにキラキラのとか入ってるんですよね。
シール目当てでも、お菓子ももちろんちゃんと食べてました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIPPOライターです。
かなり集まってたんですが引越しやらで人にあげたりしてどんどん減ってしまったので今はお気に入りが三つだけです。

  • 回答者:だよーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、切手を集めてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

切手の「初日カバー」です。

高校時代に集めていました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画雑誌のふろくについてるキャラクターシールです。
最初は集めているつもりはなかったのですが、同じ雑誌を数年買い続けていると、
いつのまにかすごい量になってました。
友達に出す手紙の封に貼ったりしてましたが、それ以外に使い道がないし、
かといって可愛いので捨てるのももったいなくて。。
最近はメールばかりで、手紙を書くことありませんからね。。
今も実家に眠ってると思います。

  • 回答者:無駄これくしょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャガチャでアンパンマンのキャラクターを集めました。
今もどこかの引き出しに入っています。

  • 回答者:ロールパンナが好き (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティ(ご当地キティ)のぬいぐるみです。
おみやげで1コもらってから気に入って、
色々な人に買ってきてもらってます。

  • 回答者:キティ子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に切手を集めていました。
ヤングの時は、ヌード写真集を集めていました。
まだ、タップリあります。

  • 回答者:写真集 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに行ったライヴのチケットを集めています。

見ると、その日のライヴを思い出せるので
綺麗にファイルしています。

  • 回答者:コツコツ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、切手と切符とペナントと
通行手形と駅のスタンプです。

  • 回答者:てっちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターグッツによくはまります。
1番多くあつめたのはミッフィー物です、
部屋中ミッフィーでした。

ほかに
ピングー
バーバパパ
スティッチなどいろいろ・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

小学生の頃、はりはり仮面のシールを集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ご当地鉛筆:
どこかに観光に行くと、おみやげやさんで鉛筆を買っていました。1本だけだと、なんてことは無いのですが、たまっていくとこれがちょっとしたコレクションになります。
もったいなくて使わずにいたら、鉛筆の時代は去り、シャーペンが主流の世の中になっていました。そんなわけで今も使わずにとってあります。

便箋:
いろんな便箋集めてました。ファンシーなもの、キャラクターもの、和紙のようなもの、気が付けば大量にたまっていました。

千代紙:
便箋を集める延長で、きれいな柄の千代紙もコレクションしてました。小さいサイズから大きいサイズまでいろいろです。

ミルキーペン:
流行っていたので、なぜか集めてしまいました。使い道はあまりなかった・・・

キョロちゃんのエンゼル:
これは今も執念で集め続けています。大人買いの箱買いなどのズルなしで、こつこつやって、やっと今、銀のエンゼルが4枚目です。あと1枚がなかなか遠いですね~;;
はやくオモチャのかんづめに応募したいです。

ほかには、プリクラとかですね。(今はもうやってないですが。)

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行くたびに、絵葉書を買って集めていました。
最近は旅行に行かないので、めっきりですが…

あ、あとギザギザの10円玉を。手元にやってくると今でもとりあえず使わずにとっておきます。特別な価値はないですけどね…

  • 回答者:意外に凝り性 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョロQです。
中学の頃から、20年近くずっと集めております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、切手を収集していました

相当古いものがあるので、高く売れるかもしれない♪

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ビックリマンシールを集めていました。

今でも数枚程、持っています。

  • 回答者:ラビット (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタなところでビックリマンシールです。
16弾まで完璧に集めていましたが、飽きました。

  • 回答者:てとら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のパンフレットです。

初めてみた映画は、サンリオのキタキツネ物語でした。
そのときのパンフレットが一番最初で、
それからほぼ、毎回、買っています。
でもあれって、すんごく重いんです。
家の底が抜けそうなくらい。
もうやめようやめようと思っているのに、買わずにいられません。
どうしよう・・・

  • 回答者:専用の倉庫が欲しい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念乗車券やキーホルダーなどです

  • 回答者:桃 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から記念硬貨を集めてました。
兄は切手を集めてましたね。

あとは、少し前だとボトルキャップ。(最近あまり見ませんね)
コンプするのに毎日同じ飲み物ばっかり買ってたりとかしました。

  • 回答者:さらら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシマンです。
かなり集めましたね。

  • 回答者:シュワワワ~~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のときに記念切手を集めていました。
現在は、記念コインを集めています。

  • 回答者:一番星 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小・中学生の頃切手を集めていました。
今はご当地限定グッズを集めています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る