すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントを貯めて何に使うのが一番多いですか?

眠いので早期終了予定です。

  • 質問者:現金?
  • 質問日時:2009-10-16 00:15:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
「おやすみなさい♪」

アメGに替えて、さらにプーペガールというサイトのジュエルという通貨に換えます。
元々プーペのためにここを始めました。

===補足===
早期終了だったので、アセってはしょりすぎました。
プーペガールは、自分の洋服や化粧品を写真に撮って投稿すると、
自分のアバターの着せ替え(服や小物など)が貰えて、着せ替えを楽しめるサイトです。
初めは無料で遊べるをうたっていたのですが、最近は課金だけの通貨ジュエルが登場。
当然のことに、ジュエルで買う洋服(アバター用ですが)のほうがクオリティが高いのです。

ソーダのポイント10P→アメーバゴールド1G→プーペの1ジュエル
というように変換します。
なんだか冗長な説明で、解りづらかったらごめんなさい。

ネット着せ替え人形のようなものですが、もう2年半もハマってしまっています。

  • 回答者:しらたま (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない事ばっかりです。
プーペって何だろう?
------------------
補足回答有難うございます。
ネット着せ替え人形ですか、おじさんには出来そうにないですね(笑

お手数かけました。
ありがとう^^

並び替え:

現金ですね。
中々貯まらない・・・・・

  • 回答者:お金が貯まる (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです^^

現金に換えてネットショップでの買い物で使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり現金が一番いいですね
zzz~~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう寝たんだ^^

PEXにためて一括で
現金にかえてます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほい!おやすみなさい♪

わたしは、楽天で買い物をします。

  • 回答者:あい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをやってて、そこでSooda!のことを知りました。
もちろん、ピグのアイテムを購入するために使う予定です。
アメG購入は現金ムダな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグって面白いの?
おじさんにも出来る物なんですかね・・
逆質問でごめんね^^
面倒だったら答えなくてもいいからね。

ポイントで音楽CDや映画のDVDを買うのに
そのショップや販売サイトのポイントに変えることが多いいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行へ現金に換金します。
インターネットの買い物に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログのピグのアイテム(着せ替え)に使います!
そのために、Sooda!やってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってね^^

私はアメーバピグにもはまっているのでアメゴールドに変えようと頑張ってます!!
現金にも変えられるらしいので、それもいいかもしれません^^

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに送金してもらっています。
現金が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず現金ですが、次に多いのが航空マイル(ANAマイル)です。
換金率がどちらが得かで、サイトごとに現金にするかマイルにするかを決めてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にして
旅行代金の支払い等に使っています。

早く貯めて次の旅行に行きたいです。

  • 回答者:温泉 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこ行くのかな?
って温泉ですね・・・失礼!

イーバンクにそのまま入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい貯まったのかな?

eバンクの普通預金に入っています。
ある程度たまれば何か買い物をしたいと思っていますが、
まだそれほどはたまっていないです。
商品券に交換したものはデパートで買いものをしたときの
足しになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に換金することが多いです。
PeXに交換できるものはすべて集めて換金します。
GポイントはWAONに交換してます。

  • 回答者:巴里 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでの買い物に使います
それでまたポイントゲットです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にしてから
お菓子とか、たこ焼きとか、ピザとか
結局食べるものを買っています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金することが多いです。
レートアップがあるときは使っている通販のポイントにした事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントに移行して買い物です。
今日もポイントで猫砂と猫缶の買い物をしました。

次点は現金・金券です。

  • 回答者:鐘の亡者かね? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNおもろいです^^

換金して、お小遣いにしようかな。でも、まだ換金したことないです。
楽天は、DVDを買っています。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーや楽天のポイントに交換して買い物に利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金やギフト券へ、そして、CDや本に。


このパターンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGにして、プーペガールで消費します。
今、はまってるんですよね。

  • 回答者:プペガール (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまっている事があっていいですね。

大体がPeX経由でイーバンク行きです。
で、実際にはまだおろしてないので、貯金ってことでしょうか。
でも、その分を当て込んで本を買ってる気はします。

特例として、楽天だけは楽天で買い物しないといけないので
大体「(ポイント)だけ買い」でサプリになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に換金してしまうことが多いです
楽天の場合旅行などの代金に充当します

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金して株式投資の資金の一部にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントにして 買い物をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は貯金ですね。

ある程度、貯まったら電化製品を買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金化する場合が多いです。
そうできないときは、
図書券、
通販などの買い物です。
しかし、使えるところもあでたまらず無効になるポイントも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有効期限って無くしてほしいですね。

楽天やアマゾンで買い物に使うことが多いです。
銀行だと手数料がかかるので、どうせする買い物なのでと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まったポイントは、イーバンクに換金して
そのお金で、競馬をする事が多いです。

  • 回答者:ヒヒーーン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じかも?

面白くないかもしれませんが、定期預金に回しています。

今欲しいデジカメがあり、それを買おうと貯金に回しています。

===補足===
あ、質問にずれて答えてしまいました。。。
使い先はお金と言うことで。。。

  • 回答者:ぽん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!
ーーーーーーー
ほい!了解^^

まず現金化して、ちょっとした家電などに使っています。
次は空気清浄機を買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には現金に換金しています。
そのお金で特別何か使い道があるわけではありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とジュ-ス代です。
私も寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る