すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒーフレッシュって何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 10:56:22
  • 0

並び替え:

コーヒーにいれるミルクの
ことですね。うちは必ずいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れる小型カップ入りミルクです。

スジャータが有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい、ディズニーシーで余分にもらってきたものにコーヒーフレッシュって書いてあったので…。
コーヒー、紅茶に入れる小さいカップに入ったミルクです★
茶色い入れ物に青字でコーヒーフレッシュと書いてあります

  • 回答者:秋のうぐいす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーなどに加える小型カップに
はいったクリームです。

  • 回答者:masa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れる、小さなカップに入ったミルクのことです。
「ミルク」と言ってはいますが、原材料のほとんどは植物油です。
コーヒーにサラダ油混ぜてるようなものなので、入れるんだったら牛乳のほうがいいですよ。

  • 回答者:ham (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミルクの事ですよ。
コーヒーを頼んだ時に一緒についてくる
小さな容器に入ったやつです、大阪ではフレッシュといいます。

  • 回答者:あじさい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクの事を大阪ではフレッシュと言ってます。

  • 回答者:Zakk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

要するに、コーヒーによくついてくる
小さいサイズのミルクです。
紅茶にもよく合います。

この回答の満足度
  

コーヒーに入れる小さな容器入りのミルクです。 利益率が、売値の5割超えるそうです。

この回答の満足度
  

飲食店などでコーヒーについてくる
ミルクとも呼ばれる
小さい容器に入った生クリームのようなものです。
植物性油脂を使っているもののようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェや喫茶業界ではフレッシュというと植物油に乳化剤を入れたもの、クリームといえば牛乳から作ったものと、分けて考えています。原価的にかなり違いますし、味の面でもかなり差があります。いくら美味しいコーヒーと言っている店でも植物油のものを使用している店は店主自体コーヒーの味を分かっていないと言っても過言ではありません。
逆に言えばちゃんとしたものを出す店のコーヒーは飲まずとも美味しいと言えるかも知れません。ついでですが、紅茶にはフレッシュやクリームでなく牛乳が美味しいです。

  • 回答者:珈琲大好き (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーヒーに入れる小さな容器に入ったミルクです。
大阪では、コーヒーミルクのことを「フレッシュ」と言います。

  • 回答者:昔のフレッシュマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを頼むと付いてくるミルクです。小さいカップに入っているものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れるミルク(といっても成分は牛乳ではなく油ですが)のようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れる小さなカップに入ったミルク状のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクのことでしょう~~
おいしそうですよね。
でも一瞬考えますよねww
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドなどでもコーヒーを注文したら小さなカップに入った液体クリープの事です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れるミルクの事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー用のミルクのことです。

  • 回答者:カイノス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

植物性油脂です。
前は良く使っていましたが、所詮は油と思って使わなくなりました。

  • 回答者:やっぱり本物じゃないと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーヒーについているミルクのことです。
お料理などに使う生クリームのように濃厚な味わいでおいしいです。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーのミルクとして、生クリームを小分けにしものです

  • 回答者:ゆみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーヒーに入れる生クリームのことです

  • 回答者:おけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを注文すると付いてくる生クリームみたいなものです。
でも、乳成分は入っていないそうです。

  • 回答者:紅茶にも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珈琲に入れるミルクです。
余談ですが生クリームや牛乳でも代用できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れるミルクのことです。
でもポーションタイプは体に悪いとか、何かの記事で読みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーのミルクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れるミルクのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのガイジンはcreamと読んでいます。コーヒーに入れる奴です。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れているミルクのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーミルクのことですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう答えは出てますね。

夜の夫が射出するのを・・メンズフレッシュとは言いません。

この回答の満足度
  

コーヒーの味をまろやかにするミルクのようなものです。

植物油でできていますので体にはよいとは思われません。

  • 回答者:楽しくやりたい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れるミルクですね。
植物性脂肪と乳成分から出来ているものです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型カップに入ったクリームです。

こうゆうのです。
http://portal.nifty.com/2006/09/27/c/img/000.JPG

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーに入れるミルクのようなもの・・・・

植物油に水を混ぜ、添加物で白く濁らせ、ミルク風に仕立てた物、これがあの「コーヒーフレッシュ」の正体。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを頼んだら、砂糖と、白い小さなカップが入ってると思いますが、
その白い小さなカップの事です。
ミルクが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーにいれる小型カップのクリームです。
例えば、マックでコーヒーを頼むとクリームが
付いてくる例のものです。

  • 回答者:匿二郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーフレッシュとはコーヒーや紅茶に入れるミルクもどきです。
水と添加物でできているんだそうですよ。
と言いながら私もたまに使います。

===補足===
スミマセン。油も入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る