すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つりとビールにめがない男の方
プレゼント1000円から3000円程度
何がもらってうれしいでしょう?

  • 質問者:そう
  • 質問日時:2008-07-04 12:12:45
  • 0

釣りとビールという嗜好が分かっていながら相談するということは
何か形に残るものを、とお考えなのでしょうか?
(ビールやイソメをプレゼントしたくは無い、と。)

であれば・・・ジョッキやスプーン(疑似餌)などはいかがでしょう?
ちょうど価格的に良い感じになると思います。
また、環境が許すならば、釣った魚でビールをその場で飲めるように
七輪とクーラーボックスのいずれか。あるいは調理のためのナイフ
などが喜ばれると思います。

  • 回答者:A/J (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単純に「ビール券」じゃだめ?

私もビール好きですが、夏場、「うちの冷蔵庫に冷えたビールがない!」と気づいたとき、ビール券の存在は本当に助かります。

  • 回答者:HARU1ban (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣りは種類や嗜好が分かれると思うので、難しいかも。
でも、私がもらって嬉しいのは電気ウキ。
結構、失くすもので・・・。

ビールなら消耗品だし、もらって困るものではないです。
自分では滅多に買わない(買えない)プレミアムビールが嬉しいです。
あげるのが嫌でなければ、普通にビールなら喜ばれると思いますよ。

  • 回答者:釣りおやじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクトリノックスのナイフ(予算があるならアングラーとかフィッシャーマン)
山田工業所の片手の鉄製中華鍋(あまり大きくないやつ)
アウトドアブランドの機能的(クールマックスとか)なキャップとかかな、

色んなショップを探さないと3000円超えるのもあるけど。(ネットだと送料に注意)

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つりとビールに目がない方でもネクタイとかでも嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:えい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントとは少し外れますが
海鮮料理のお店でご馳走が一番嬉しい気がします

  • 回答者:りんりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理はみんなで食べるので
プレゼントを教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る