すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今お使いのシャンプーは何ですかっ✿
さらさらになるのがあれば教えてください✿

ラックスです。
長年ずっと愛用してます。
さらさらになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンスタートニックシャンプーです。

スッキリ、サッパリ、さらさらになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は植物物語を長年愛用してます。
髪がさらさらでツヤツヤの女の子の友達がいるんですが、ラックスを使っているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まで、エッセンシャルだったけど
h&sに変えました‼

もし、
天使の輪を作りたいなら「エッセンシャル」がいいそうです。
がしかし、
高濃度のはちみつが入っているので、髪がべたつきやすいです。


ツバキ(赤)も、ツバキエキスが入っているので、
べたついてしまう人も一部いるそうです

メリットは、ぱさぱさになるし最悪ですね。
※↑私の場合です

私が使っているh&sの口コミは、
『あれを使い始めてから頭皮がかゆい』や、
『シャンプーがおでこについてブツブツが出来た』

ということもあるらしいです。
しかし私はh&sがなによりもさらさらになりますね。

その人の髪質、頭皮の状態にもよりますね‼
自分に合ったシャンプーを、見つけてみてください☆


頭皮がかゆいのは、
そのシャンプーが自分に合ってないので、注意です‼



※h&sは、匂いがいいです。
匂い重視ならh&s。

※シャンプーの使い心地は、個人差があります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モッズ・ヘアが好きで、ずっと使っています。
旅行用に小さいのを買うときはアジエンスも使います。
気分絵御変えたい時はロクシタンを使って、アロマの香りに癒されます♪

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はラックス使ってます。
私にはあってるみたいでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキ(赤)を使っています。 。。。。。
いいです。

  • 回答者:s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モッズヘアーです。
お値段は手頃で、さらさらと櫛の通りもよくなるので、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーブリーズです。
メントールで地肌がスーッとして、髪もさらさらになります。
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a293410h/

※下で「シーブリーズ」と回答されている方に評価1がついているのは、
何か理由があるのですか?
シーブリーズのシャンプーなどないだろうと、思い込んでいるのでは。

http://sooda.jp/qa/184523

今使っていてさらさらになるシャンプーはどこの何ですか?
の質問に

シーブリーズです。
さらさらになります

との回答が。。。
1にしてやりました^^
 
それ以外は答えてくださったのだから5にしました
回答者:美咲✿*。 (質問から21時間後)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキの白です。
さらさらになるのとツヤが出ます。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラックス」です。髪がサラサラになります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっとパンテーンです。

結構サラサラになりますよw

  • 回答者:すまいる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスです。
香りが好きなので長年使っています。
けっこうまとまりがよくなると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王メリットです
さらさらになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスです。これ上の品に今のところ会ってません。
サラサラですよ。

  • 回答者:かんた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、h&sを使っています。
でも合わないので変える予定です。
今までの中でいいなぁと覚えているのは
ニュースキンです。
すっごいさらさらになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプー・トリートメントを使ってます。
髪がしっかりして健康になった気がします。
香りも良くておすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキの赤を使用しています。
それ以外のシャンプーを使用すると、モノによっては頭皮に違和感を感じることがあります。
今ではこれがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使ってます。
さらさらになるには、トリートメントをしたほうがいいと思います。

余談ですが、逆にオススメしないのは一髪です。
私だけかもしれませんが、次の日結構ゴワゴワしてました・・・・・(涙

  • 回答者:うざぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッツヘアーをつかってます。
熱を利用したダメージケアなので
コテやアイロンokなんです❤
チカラというシャンプーは
いい匂いがしますよー

  • 回答者:kana (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はTSUBAKI の赤です。
しっとり、さらさらになって好きです。
サンプルで使ったのですが、ダブの新しいのも良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と娘は「ワンダーブルー」と言う馬用のシャンプーを使用しています。
毛づや良く、サラサラになるって言っていました。(通販で購入しているらしいです)
自分は短髪なので、爽快トニックシャンプーですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキを使っています。
香りも良いし、手触りも良いです。
お気に入りなので今後も使っていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セレブっていうシャンプーを使ってます。
卵の成分をいっぱい生かして作られたシャンプーですが、安価です。
でも髪がぎしぎしならずに私は高いほかのシャンプーよりも合いました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構長いことツバキを使用しています。
お世辞だとは思いますが、女の友達やクラスメイトからは「シャンプーのCM出られるよ!」とよく言われます(笑)……そして、男性からはよく触られます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスです。
値段は少し高めですが今までいろいろ使った中で
一番さらさらしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンいいですよ。

シルキースムースケアがオススメです。

http://pantene.jp/products/ssc/shampoo.html

http://pantene.jp/products/ssc/treatment.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンスつかってます!

良い匂いだし、
髪もさらさらになるのでおすすめですっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルベアのサイプレスがお勧めです。美容院専売品ですが、ドンキや上野の高架下、ネットなどでも安く売っています。

  • 回答者:カイノス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はツバキの白を使っています。
マメに変える方なんですが
ツバキは結構気にいっていて、長いこと愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズ・ヘア スタイルベース ボリュームダウンのシャンプー&コンディショナーです。

ずっと使ってます。

サラサラになりますよ。

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー解析ドットコムさん(http://shampoo.is-mine.net/i/)を参考に、
demiのミレアム・シャンプーと、003のfor C.シャンプーを使ってます。
TSUBAKIのコンディショナー、ナノケアヘアドライヤーと一緒に使うとサラサラになりますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキの赤を使っています

サラサラというよりもシットリします

  • 回答者:えみ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシエ(元カネボウ)のいち髪を使ってます。
さらさらなのにしっとりつるつるで気に入ってます♪
http://www.ichikami.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサーナの海藻海泥シャンプーとトリートメントを使っています。
ちょっと値段は高いですが、髪の地肌までさっぱりと洗いあがるのですっきりします。
ぱさつきがなくなりさらさらになり気に入ってます。

  • 回答者:ねこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーブリーズを使っています

サラサラになりますよ

  • 回答者:おぎ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、資生堂の水分ヘアパックを使っています。
スゴク、良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクセスの「エクストラクール シャンプー」を使っています。

同じシリーズのリンスを使えば確実にサラサラになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はメリットです。
私には合っているようです。
さらさらになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王の「エッセンシャル」(Essential)を使っています。オレンジ色のパッケージです。
初めて使いましたがサラサラになり髪の毛がまとまります。

  • 回答者:きき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルセーヴがお勧めです。
色々な種類がありますが、私は白いパッケージのものを使っています。
お値段も安いのでぜひ試してみてください。

  • 回答者:ぼの (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルトベーネというメーカーのピュアナチュラルシャンプーL(さらさらタイプ)というのを使ってます。

名前の通りサラサラになります。

http://www.purenatural.info/products.html#ll

  • 回答者:Happy Tree Friends (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類あります★
一つは白ツバキ。いい香りだしヘアパックを最後に使うとよりサラサラになります。
もうひとつは、ラックススーパーリッチです。
こちらもヘアパックを使うとサラサラになりますが、どちらかと言うとラックスはしっとりまとまってサラサラになります★
香りも持続するので、お勧めです(^^♪

女の子だから、シャンプー選びって重要ですよね(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは「セグレタ」です。
さらしと、って感じで大変よいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズヘアもさらさらになりますし、香りもいいですよ
私はモッズです
いくつか種類があるので、髪を染めている人向きとか痛んだ髪用などあるので、自分にあうタイプをお使い下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「アジエンス」を使っています。
シャンプー&コンディショナーの後にトリートメントも使うととてもサラサラになりますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る