すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の夕飯にタンドリーチキンを作ります。

タンドリーチキンにあう副菜は何がありますか?
作り方もあわせて教えてもらえると助かります。

ちなみにカレー以外で回答お願いします。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-16 14:08:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しいなか回答して頂きありがとうございます。
やっぱり野菜を使った物がいいですよね。

皆様の回答を参考にさせて頂きます。

★多めのニンニクをみじん切りにして、塩とごはんを入れたガーリックライス
  (缶詰のコーンとかパセリでもあれば色づけになりますね)
★こふきイモに塩とパセリを振ったもの
★バジルの葉をちらしたサラダ
★スープはオニオンスープ。たまねぎとコンソメスープでちゃちゃっと

もっと詳しく書いた方がよいですか?

===補足===
ベストありがとうございました。
ちゃちゃっと済ませたいですね。
チキンもおいしくできますように・・^^

  • 回答者:kikkin (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

副菜以外にもご飯からスープの提案まで頂きありがとうございます。
回答して頂いた物だったら自分で作れそうなので詳細はなくて大丈夫です。
ありがとうございました。

並び替え:

キャベツをさっと茹でて、マヨネーズやお好みのドレッシングと和えたもの
きゅうりとトマトとプロセスチーズをさいの目切りにしたサラダ
ブロッコリーやジャガイモのスライスなどの野菜のバターソテー

やはりお野菜が合うと思います

作り方は簡単なものばかりなので省略させて頂きました

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの提案を頂きありがとうございました。
タンドリーチキン以外の料理の時にも使えそうですので
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

肉料理ですからね。

私は、「野菜サラダ山盛り」ですね。

  • 回答者:? (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る