すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日の昼食は何を食べましたか。外食の方は金額も。味の感想をどうぞ。

①昼食は何を食べたか?

②金額(外食の方のみ)

③味の感想

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-04 12:38:50
  • 0

お手製弁当です。
今食べ終わったばかりです。

今日は早く起きれたので、エリンギの肉巻きバターしょうゆ味
を作りました。

デザートにはローソンで買ったマンゴーココも¥260なり

自分で言うのもなんですが。。弁当もデザートも美味しかったです。

  • 回答者:piz (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りのお弁当、素晴らしいですね。昼からもお仕事頑張ってください。今日は、素早く、ご回答戴きました、pizさんに、ベスト回答を差し上げたいと想います。・・・おめでとう御座います。・・・この場を借りまして、今回ご参加の皆様有難う御座いました。またのご参加お待ちしています。

並び替え:

ジョウ3さん
こんにちわ
イルマです


お疲れのようですね(笑)
6月末は相談件数が凄かったから、読むだけでも大変でしたよね


今日はこれから昼食ですよ
汁ビーフンにします
野菜をたっぷり入れます
自分で作るので、美味しいかどうかは自己申告になりますね
多分美味しく作れるはずです!

  • 回答者:イルマ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、イルマさん。え~、最近疲れ気味なんですよ。やさいたっぶりのビーフンですか、体に良さそうですね。・・・自分が作った物は、美味しいんです。・・・勿論、5ポイントです。

いつものようにコンビニおにぎり2個。
わずか200円です。
でもまだしも美味しいので救いかな。

  • 回答者:おかぴー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼は、そのくらいで充分です。余り食べすぎは良くないですからね。・・・勿論5ポイントです。

①昨日の残りのエビフライ
 同じくそうめん
 弁当の残りの卵焼き
 同じく小松菜のごま和え
②すべて、残り物。いえ、余らせたもの。(笑
 味は保証付き(誰の?)
 キャッチフレーズは「冷めてもいける」

  • 回答者:はは (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残り物でも、豪勢ですね。味は保証つき・・・勿論5ポイントです。

①手作りのピザ2種類
③薄い生地と厚めの生地の2種類だったのですが、それぞれ
美味しくて手作りした甲斐がありました。

  • 回答者:まいな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってたよ。即、終了。手作りピザ、美味しそうだね。勿論5ポイントだよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る