すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食欲の秋で最近間食が多いせいか、よくお腹にガスが溜まります。そこで世の中の奥様に質問です。
1、旦那様の前や子供の前でおならできますか?
2、出来る人は、それは結婚当初から?それとも何年後からですか?
出来ない人は、何年後なら出来るかも?と想像してお答下さい。
3、現在結婚何年目?
4、今の年齢

よろしくお願いします。

  • 質問者:ぷっぷくぷ
  • 質問日時:2009-10-16 22:48:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

できないという声の方が多かったものの
結婚当初からできて、たとえとても臭くても楽しそうな♪そんな素晴らしい変態クラブさまにベスト回答選出させていただきました。
ここまでくると表彰もんですね☆
沢山のご回答ありがとうございました!!!!

1 できます。

2 結婚当初から、してました。
  と言うか、出すものは出せ!我慢すると病気になると主人がうるさいので
  プリプリしています。
  主人は昔、腸の病気で手術をしたことがあるので
  お通じも溜めるな!出せ!とすごくうるさいんです。
  私がベンベンが出た~と言うと、喜ぶ主人です。

便秘症の私は、プリプリするとメチャ臭いんです^^;
でちゃった~~と言うと
くせえ、くせえとワイワイキャイキャイとコミュニケーションのひとつになっちゃってます。

3 結婚26年になります。

4 48歳

  • 回答者:変態クラブ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、できません。
2、結婚して8年経ちますができません。今後もしばらくは出来ないと思います。おばあちゃんになったら・・・ということで50年後なら。
3、結婚8年目です。
4、32歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できます
2、結婚当初から
3、10年目
4、45歳

  • 回答者:こぶた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無理!!



3 1年目

4 22

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できます
2 結婚前から
3 23年目
4 43歳

我慢は体に悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できます。
2,1年後くらいから。
3,25年目
4、50代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,出来ます。でも我慢することもあります。
2,すみません・・覚えていませんが結婚当初からはしていません。
3,16年目です。
4,44歳です。

  • 回答者:桃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できます。
2 ごめんなさい。ちょっと覚えていません。ガマンしていたとすると新婚当時だけだと思います。
3 23年目です
4 42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できます。
2 当初、いえ、結婚前から。この人ならできると思って結婚しました。
  ガスというより空気を飲み込んでいるんじゃないかと思います。よく出るんです。
  我慢していたら体に悪いと思うので、女より健康優先です。
  旦那のは音もブーブークッションみたいだし臭いので、私に文句は言ってきません。
3 23年目です
4 47です。

  • 回答者:年がら年中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ごめんなさい、平気でします。
2、 旦那と知り合ってすぐにしてました。ゲップもします。
3、 結婚10年目です。
4、 37歳です。

うちはおなら・ゲップ一家です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.できません。
2.いつまでもできません。
3.25年です。
4.48です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できません。 年齢の所為か出ちゃうときが(音無しで。。)

2 出来るようにはなりたくないです。
  
  歳を取ってくるとあちこち緩むので意志にかかわらず出てしまうのかも。。(^_^;)
  ちょっと哀しい。

3 33年目です。
4 57歳

  • 回答者:ガス (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:できません

2:これからも、ず~っと多分しないです

3:結婚12年

4:33歳です

  • 回答者:匿名です・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)出来ません
2)死ぬまで無理、多分100年後なら出来るかも?オイオイ、それじゃあ亭主も私も死んどるだろう・・・・・(;一_一)
3)結婚20年目です
4)49才です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できません。

2、うーん、一生できないかなあ。
  していいよって言われてますケド、彼もしないので・・・。

3、4年目

4、36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1できません
3結婚1年目。
434歳

女の人がするべきものじゃないから、するようになったら終わりと言われてます。
もよおしたら席を外したり、我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旦那の前では出来ませんが
  子供の前ではたまーにしちゃいます。
2、旦那の前では何年たってもできないと思います。
3、結婚18年目です
4、38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ん~できませぬ (おならはせんでくれよ、頼むから、、と言われてしまったのでござ   います)
3 結婚6年目に相成りました
4 34歳でございます

  • 回答者:とくめいさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る