すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

C-C-Bが活動再開しました。
あなたが再結成してほしいグル-プありますか?
私はレベッカかな・・・バービーボーイズも聞きたい。

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-07-04 12:47:43
  • 0

私はプリプリですね。
あと、解散したわけではないようですが、爆風スランプも聞きたいかな。

蛇足ですが、バービーボーイズは再結成しているようですよ。
一時的なものかどうかはわかりませんが。。。
先日、スマスマに出ていました。
杏子さん、相変わらずキュートでかっこよかったです♪
また、今年の8月にはライブの予定もあるようですよ。
Wikiなどで調べてみてください。

  • 回答者:まこぴー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリプリも何枚かCDを持ってるので愛着がありますよ。
バービーボーイズ、再結成してるんですか。知りませんでした。貴重な回答ありがとうございました。

並び替え:

TーBOLAN!

森友さんの声が好きで、また聞きたいです。

「離したくはない」は何度聞いても感動します。

  • 回答者:くみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森友嵐、かっこいいですよねー。
最近はナベアツがネタにしてちょっと笑えますね。

アフリカ・JAMAICA・TOPS

  • 回答者:sid (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 活動休止中という名目ではありますが、ほぼ解散状態に近い
「day after tomorrow」に復活してほしいです。
ヴォーカルのMISONOさんは最近クイズ番組などでおバカキャラとして
活躍されてますが、やはり本業の歌手として活躍てほしいです。

今、歌はソロで頑張ってらっしゃいますが、彼女の声はdatの頃の曲の
方が私にはしっくりきます。素敵な曲が多かったのでdatの曲が聴け
なくなってとてもさびしいです。

  • 回答者:ぱるぷんて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドウォーリアーズに再結成してほしいです。
一度再結成した後、解散したのかも分かりませんけど。
木暮武彦の作る歌が好きです。
レベッカの初期の頃の歌には、木暮武彦が作った歌もありますよね。
レベッカも好きでよく聞きました。

  • 回答者:アウトサイダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノッコのだんなさんですね。曲的にはこのグループ、どうなのかなと言う思いはありますね。初期レベッカの、あのマイノリティに突き進む感じが好きでした。

BOØWYですね。ストレートなロックを聴きたいです。
THE BLUE HEARTSも。ちょっとパンクで反骨精神あふれる彼らの音楽を生で聴きたいです。

マイナーなところでは、ダディ竹千代&東京おとぼけCATSなんていうコミックバンドが好きだったので、彼らにも再結成をしてほしいです。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカも魅力的ですね♪私は十代の頃BOOWYファンでした~♪氷室さんの声にドキっ♪としたもんです。布袋さん含め、またBOOWY再結成してほしい~♪

  • 回答者:ぼーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLANKEY JET CITYとかサニーデイ・サービス、スーパーカー、かなぁ。
ソロでやってたり、同じような路線でまたバンド組んでたりしますけど、
なんかやっぱり、あの頃高校時代を色濃くしてくれた人たちとは違うなぁって、
そんな感じです。

  • 回答者:もてぃこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BLANKEY、あのとがりまくり感、よかったですね。
スーパーカー、窪塚君の「ピンポン」という映画を思い出します。

かぐや姫

まあ、みんな別々に活動してるけどね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、これはいいですね。私の青春でもありました。

Judy&Maryです。
仲が悪いのはわかってますが
90年代はこのグループ無しでは
過ごせませんでした。

  • 回答者:I♡yuki (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュディマリ、懐かしいな。yukiのあのボーカル、今でも耳に残ってます。
そうですか、仲が悪いんですか。知りませんでした。

わたしもバービーボーイズですねぇ~
「チビ」が一番好きです(あ、ローマ字だったかしら、、、)



それと、車のCMでやってる♪あらいぐまままま、、、マントヒヒヒヒヒ、、、♪を、本家の横浜銀蝿でやって欲しいかな

  • 回答者:イルマ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バービーボーイズ、いまさのギタープレイやあのサングラス、こんたの甲高いボーカルが好きでした。
横浜銀蝿、これはもういけてましたね。

アルバム発売も話題となっていますが、プリンセスプリンセスに再結成して欲しいです。
あとはZONEももう一度見てみたい。

  • 回答者:さいなら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリプリ、今でもよくカラオケで歌われるから人気ありますよね。
ZONEかあ、「secret base 〜君がくれたもの〜」暗いしか知らないけど、でもあの曲もジーンと来ますよね。

boФwyです(*^-^)

  • 回答者:16 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番初めに聞いたのが「ビート・エモーション」でした。1曲目の、あのギターの音でぶっ飛びました。かっこよすぎ。そう思ったものでした。
まあ絶対再結成しないでしょうけど、でも絶対してほしいですよね。したらギグに行くんですが・・・

see-sawが聞きたいです。
二人組みのアーティストですが、今はそれぞれで活動しているので
また歌が聞きたいです…。

  • 回答者:まいな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムの主題か歌ってたグループですね。
そうですね、また結成してほしいもんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る