すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新 進 気 鋭 の 若手俳優 ! 要潤くん VS 妻夫木聡くん VS 成宮寛貴くん VS 小栗旬くん VS 岡田将生くん VS 三浦春馬くん VS 田中圭くん VS 瑛太くん VS 佐藤健くん VS 速水もこみちくん ! 俳優としての 伸び代 が一番あるのは誰? お礼コメント(゜ーÅ) ホロリ 満足度ヾ(☆▽☆)  固定ハンドルネーム以外(*ロ*;) ギョギョ 匿名希望エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  以外の適当な別名をぉお!!(゜ロ゜屮)屮 まとめてお礼返信(Ω_Ω)クスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-17 00:29:02
  • 0

小栗旬さん

妻夫木さんと同格だと思うが、若干、いきおいがある気がしますね。
若い方の方が伸び代があるとは限らないし、小栗さんは、
子役時代から頑張っているので、実績で判断しました。
大河ドラマ出演回数からしても、小栗さんは別格ですよ。

※wiki参照
八代将軍吉宗 第44話(NHK大河ドラマ・1995年)徳川宗翰 役
秀吉(NHK大河ドラマ・1996年)佐吉(石田三成の幼少時代)役
葵徳川三代(NHK大河ドラマ・2000年)細川忠利 役
義経 第16-38話(NHK大河ドラマ・2005年)梶原景季 役
天地人(NHK大河ドラマ・2009年)石田三成 役

  • 回答者:実績重視です。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカ-----(・∀・)-----ン!!!!

並び替え:

瑛太くん 
これから絶対に伸びてくると思いますね。

  • 回答者:のっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太が一番伸びしろがあると思います。
今でも演技力あるけど、これから先様々な役をこなして、もっと大きい俳優になれると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、小栗旬くんだと思います。
まだまだいろんな役が出来そうで、
もっともっと伸びると思います。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くん。

年齢を重ねるほどいい味が出てくると思います。

  • 回答者:フレッシュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸び代だと、岡田君か佐藤くんですかね。

要さんや妻夫木さん・成宮さん・小栗さんあたりは、私の中で結構昔から活躍されている記憶があるので、伸び代だと名前を入れれないかなーっと。

その分、岡田君や佐藤君は、最近?見るようになって演技も結構いいので入れさせてもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成宮寛貴。
演技力、ありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

小栗旬くんです。
私と違って、頑張り屋です。

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

要潤くん
息の長い俳優さんになるような気がします。。。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤さん。
コミカルからシリアスまで幅広く活躍しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

妻夫木聡くんです。

演技の幅が広がってきたので、更に伸びると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さんは良いですね~
毎回楽しみにしています

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬
サラブレッドです。

  • 回答者:dg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中圭くん
穏やかな役も激しい役もこなせる、そしてこれからは主役だって出来る!
プライベートがとってもいい子だということも、おばさん知っています。
誰も見ていないだろうなとこでも、ちゃんとしている子が伸びます。

  • 回答者:ぎょぎょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成宮寛貴。
この先もっと楽しみですね。
年齢を重ねてもいい顔になりそうだし、
演技力もあると思うので。
妻夫木や小栗旬はすでに大活躍なので、
「伸び代」という点で成宮くんを選びました。

  • 回答者:ここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんはこれからも人気に伸びがあると思います。

妻夫木くんもかっこいいですよね。

2人とも、これからもっと伸びると思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

妻夫木聡くん

今でも大活躍しているし、ずっとこのまま続くんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

瑛太くんだと思います。
篤姫で重要な役だったし。

  • 回答者:ここ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健。

いろいろドラマも出てるけど、
そこそここなしてるし、カンがいい人なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

小栗旬くんですかね。

演技に妥協しない人です。
なので結果はついてくるとおもいます。

  • 回答者:今が旬 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸び代が一番あるのは、三浦春馬だと思います。
現時点で、一番実力もあるのは、妻夫木聡だと思います。

  • 回答者:パウド (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬君。
演技上手いし
かっこいいし
スタイルもいいからー

  • 回答者:kana (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡くんですね。
もう充分伸びてるとは思いますが、
大作から小作品まで出るし、主役だけじゃなく、脇役もやるので
まだまだ可能性はあると思います。

  • 回答者:ぶっきー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡くん
映画にたくさん出て、ヒットしている。
CM面白い。

  • 回答者:がんばれ妻夫木くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城田優くん!
彼の危険な雰囲気がたまらないです~。
伸び代、大アリです。

  • 回答者:マドンナ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。

来年は大河ドラマや映画の出演も決まっており
期待大だと思います。

  • 回答者:みかん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くん すでに大活躍中ですが、今後ますます活躍が期待できる俳優さんだと思います。

  • 回答者:名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成宮寛貴くんです。これからがますます楽しみですね。
素敵な俳優さんだと思います。

  • 回答者:雰囲気が気になる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡くん

兼続頑張っていますね。

  • 回答者:こぶた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんだと思います。
この中では伸びしろが一番多いと思います。

  • 回答者:注目株でしょうね。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。

あまり知られていないドラマから始まり、特撮や人気ドラマにも出演しました。
そして今度は大河ドラマに出演です。

こんなに短い期間で有名になるのは凄いと思います。

  • 回答者:ファン歴2年 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優としての 伸び代 が一番あるのは 要潤くん  だと思います。
テレビでも見ましたが、性格も真面目ですし、機転も利き、役者としての才能や素質があると思いますので、伸び代は十分ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

三浦春痲くんです。
10代なのに、さまざまな役柄をこなしていて、なおかつ演技も上手です。
これからどんどん伸びていくと思います。

  • 回答者:いちご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くん だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太くん

色んなキャラをやってて
すごいなぁ~と思いますねw

  • 回答者:すまいる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤くん 

いろんな役がこなせる彼は才能があると思います。

  • 回答者:さんかわ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡くんです。

色んな演技をしてくれてるから
もっと大きくなると思います。

  • 回答者:a (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くん

どんどんのびてるし、これからもたのしみです。

  • 回答者:♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成宮寛貴くん 

まだまだ伸びると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

佐藤建くんです。

彼は今からどんどん成長して行って、
今以上にもっといい役者さんになってくれると
信じています。

  • 回答者:いちファン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さんです。
若いのに、色んな役を無難にこなしています。
今後の成長が楽しみです。

  • 回答者:秋牛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くん
幅広い役をしているから

  • 回答者:トラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんです。
今までいろんな役に挑戦してるんですね、すごいです。
主演の恋空、ごくぜん、ブラッディ・マンデイすごかった。
あと若いし、伸び代が一番あると思います。
これから作品お楽しみしてます。

  • 回答者:ディレクタちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんかな。
若いし、今までも色んな役をやってるので今後が楽しみ。

  • 回答者:ワニ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くん 

あの風貌は、業界内でも可愛がられるタイプです。
間違いナイ!

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

小栗旬くんです
これからもどんどん伸びて
年齢を重ねてこれからも良い役が沢山来そうです。

  • 回答者:でも向井くんが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡くん です。
男前で演技もばつぐんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

伸びしろ、という意味では、岡田将生くん

この人は絶対大物になる(予言)。
(ただし、ひどいスキャンダルなど起こさなければ、です・・)

ルックス(背丈も高い)と、演技、そして若さなど、どれを取っても素晴らしいです。
応援してるぜ!

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太くん


人気度ということではなく、正統派の役者の感があります。

  • 回答者:好き好みではなく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんです。
顔が美形、演技力がある、いろんな役になりきれる
と思います。

  • 回答者:春馬ファン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんです。いろんな役が演じられそうです。古風な感じがします。

  • 回答者:くま吉 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くん

役に真剣に取り組んでいて
しっかりした考え方をしていると思うので。

  • 回答者:皆好きだけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太くん、かな。

悪役もいい役も、男らしくも女らしく(?)もいける、いい俳優さんですね。
あとはお嫁さんを間違えなければ、日本を代表する俳優さんに育ちそうです。

  • 回答者:妻夫木くんも三浦くんも好きです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーとー・・・・・この中でですよね?

ならば瑛太くんにします。
まだまだ俳優としても人気度もUPしそうな気がします。

  • 回答者:本当は生田斗真くんかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡くん、です。 
いい感じです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太くん 意外と 色んな役をサラリとこなせるので
今後 伸びていくでしょうね。

  • 回答者:え~~~た (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡さんですね。
いろんな役を演じることができますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る