すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

小田急沿線で家族で行けて、
オススメの名物メニューがある焼肉屋さんと教えてください。

  • 質問者:きまま
  • 質問日時:2009-10-17 00:40:34
  • 0

並び替え:

豪徳寺から15分ほど歩いたところに「ホルモン大将」という焼肉屋があります。インターネットでもほとんど名前が出てこない隠れた名店です。本当においしいですここは。量もすごいけどタレが違います。辛いのにやめられない。たとえ本場の骨付きカルビでもここには勝てません。

値段は780円くらいからですが、多分一番安いメニューでも大満足します。量も味も納得です。あとお土産というわけではありませんが、お店に入った時に「牛のタタキもってかえりたいんですけど」といえばお土産にとてもおいしい牛のたたきを買えます。1000円ですがこれは絶対もらっておきましょう。絶品ですから。

難点はインターネットがガイドブックにのってないので豪徳寺についたら近くの交番や駅で場所をきかなきゃいけないことですが、地元なのですぐ分かると思います。私は知人に聞き、豪徳寺で降りてそこら辺歩いてる人に聞きました。(笑)探す価値はすごくありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本厚木駅の酔笑園です。
シロコロが有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る