すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんが楽しみにしていることを教えて下さい。

  • 質問者:私も楽しみたい
  • 質問日時:2009-10-17 01:08:31
  • 0

並び替え:

スーパー銭湯に行ってのんびりすることです。
日ごろの疲れもとんでいきます

  • 回答者:のっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末しかお酒飲まないんですけど、その週末のお酒が結構楽しみです。
金曜の帰り道はまさにワクワクしながらの帰宅です。

この回答の満足度
  

美味しい鍋と一杯のお酒。

鍋の後のおじやも楽しみです。

  • 回答者:鍋奉行 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に帰って猫と添い寝することです。
お正月も楽しみでしたが来年は町内副会長なので憂鬱です。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムに行って、汗をかくことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日に朝からパチンコに行く事ですw

  • 回答者:ゆきんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもの成長です。
日々変わるので楽しいです。

  • 回答者:今6ヶ月 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のあとのビールです

この回答の満足度
  

ヘキサゴンファミリーのブログ巡りですッ★
毎日楽しみにしてます^^

この回答の満足度
  

休みの日のお出かけや旅行。

外食も楽しみの一つです!

この回答の満足度
  

友達に会うことや
家族そろっての外出などです

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病がもしも治るんだったらそれが楽しみです。
その前に死ぬのか。

  • 回答者:こ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事ぐらいしかないです。。。。。。。

  • 回答者:ぉ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CSシリーズ、日本シリーズです。
もうすぐ野球シーズンが終わると思うと・・・。
私も冬眠準備に入ります。

  • 回答者:くまおんな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しでスキーシーズンなので楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボ宝くじが当たる日を楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な風景の写真を撮ること。
ポイントサイトで少しづつ小銭がたまっていくこと。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が楽しみにしてる事は、旅行に行く事です。

年に何回かしか行けないので・・・
とっても楽しみにしています!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、種からお花を育てるのが楽しみです

  • 回答者:ここあ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

休日です
ゆっくり出来る時間が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと気が早いけど、クリスマスです。何があるわけでもなく、クリスマス前から音楽が町中に流れて、イルミネーションが増えて…雰囲気だけでワクワクしてしまうんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日ですね
休日に何をするかというとインターネットばかりやってたりするんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の晩酌です。
ホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離恋愛なので彼女に会うことですね。

月に2回くらいしか会えないので。

この回答の満足度
  

毎週日曜日のお昼に外食をするのを楽しみにしています。

  • 回答者:おっとっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーティストのライブに行くことです。
これがないと、頑張れません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1,2回のデートです
まだ付き合い初めなもので

  • 回答者:じじい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行です。
旅先で名物を食べるのがとても楽しみで、そのために働いているようなものです。

  • 回答者:国内外 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚を観に行くことです。来週行くのでそれまで楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグが楽しみです。

いろんな人と会話できて楽しいです。

  • 回答者:あじさい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活や月一の雑誌や
おこずかい日です。
あとみたかった
テレビ番組を見るときとか。

  • 回答者:kana (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

郵便受けを見ることです。

ふいに世界のどこかから手紙や葉書が届きます。
小さなサプライズを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかな楽しみですが、
お風呂上りに食べるプリンにはまってます。
家事も一段落して、あとは自分の自由に使える時間だという
開放感の時に食べるプリンには、癒し効果もあるのです。
カロリーが気になるけど、楽しみには勝てません。

  • 回答者:プリン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金を全額返して、将来ゆとりのある生活を
することが楽しみです。

  • 回答者:ポスト (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末に那須方面にドライブに行くことです。
紅葉が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に夫婦で行くパチンコです。
毎週の楽しみになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉に行って、のんびりする事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NBAの開幕です。早くバスケニュースを追いかける日々になってほしいです。
そして日本でもバスケ人気が向上してほしいです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大リーグのワールドシリーズを楽しみにしています。

ヤンキースを応援しています。

  • 回答者:リリック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、寝る前のリラックスタイムです。
赤ワインを飲みながら、まったりするのが一番です。

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅葉狩りに行くことです。
綺麗な紅葉を見ておいしいものが食べられたらいいですね。
とても楽しみです。

  • 回答者:もみじのてんぷら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3週間後の信州,名古屋旅行です.

この回答の満足度
  

29日にコンサートがあるので今はそれが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトめぐりです。
コツコツですがポイントがたまってるので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ですが、毎日の晩酌です。
仕事から帰宅してから、ワインを飲みながら
美味しいつまみを作りながらゆったりするのが、
毎日の楽しみで、帰宅途中も何をつまみにするか考えていると楽しくなってきます。
平凡な楽しみです。

  • 回答者:きまま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンバーズ、ロト6の抽選日です。
毎回楽しみです。
なかなか当たりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー観戦です。
J-リーグならスタジアムで生観戦。欧州チャンピョンズリーグならTV観戦に嵌ってます。

この回答の満足度
  

12月に箱根に2泊3日で行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に行く、阿蘇縦走登山です。
紅葉から雪景色を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月初めに、2泊3日で、初孫の1歳の誕生祝に東京に行きます。今から楽しみにしています。後は東京見物をするのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月彼と一泊旅行行くので
今からすごい楽しみです。

  • 回答者:ナニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポータブルメディアプレーヤーを予約注文したので待ち遠しいです。
早く楽しみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグです。
たまにしかできませんが、けっこう楽しいので、いつも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな俳優さんの次回「来日」です。
 かえってしまわれると寂しいです。。。。

  あとファン同士のお茶会、ですね。

  • 回答者:また来てね♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、なにか「おやつ」を食べること。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答にえらばれることです

よろしく

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週発売の、大好きなアーティストのアルバムです。
まだ聴いたことのない曲もあるので、非常に興味深く楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントが現金に変わるときです。
それとダイエットが成功することです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美術館めぐり。
秋はいろいろあって、みごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスチルのライブです。
年末なので、まだ少しありますが、ようやくチケットを確保できたので、
今からウキウキです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、仕事から帰って出迎えてくれるハムスターと遊ぶことです(^^♪
今一番の癒しであり楽しみでもあります

  • 回答者:いつもありがとう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週三でやっている、筋トレです。
いつも楽しみです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまったポイントを換金して、
旅行にでかけることです。
まだ、先になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしさんのコンサートに毎年1回は必ず行くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいチーズと、時々食べることです。
チーズって、結構高いので
今無職の私は、いいことがあったりしたら、食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FX(外国為替証拠金取引)です。
コンスタントに稼げるようになって、投資運用で食べていけるようになりたいです。
病気+失業中、在宅で生活費を稼げることを模索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイルを貯めて旅行することです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はポイントサイト巡り。
仕事持ちのときはドライブでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から始まるセリーグのクライマックスシリーズ第一ステージです。
中日ファンなので、ぜひとも連勝で東京ドームへ行ってほしいです。
がんばれドラゴンズ!

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長女の友達が2歳の男の子を連れて、夕飯を食べに来ました。いかつい顔をした私にも、直ぐ慣れ、一緒に世話をしました。可愛かったです。今度来る時は、パジャマを持ってきて、私が風呂に入れます。
4月に結婚した長男に早く子供が出来ないかが、楽しみです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントを貯めて換金することです。
あとは、母と行く北海道旅行を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事。
今日は、何をつくろうかなと思っています。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサーフィンです。
もちろんSooda!も含めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食事がおいしいので、毎食楽しみです。
体調が悪いと食欲がないので、
体調がいいのに感謝、感謝。
今日は酢豚か八宝菜の予定、楽しみ。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予約している本が読める日を
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球のCSと日本シリーズです。
短期決戦の真剣勝負!
ペナントレースより楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年お取り寄せするカニを今年もまた食べることです。
おいしいカニは冬しか味わうことができないので
とても楽しみにしています。

  • 回答者:カニ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日のプレゼントを結婚記念日のと一緒にして、
記念になるものを買って欲しいと頼んでいるので、
それが今、とっても楽しみです。
欲しいと思っているものが、いくらなのか、まだ売っているのか、
そこんとこがわからないんですよね〜。アハハ。
もっと近づいたらお店に確認するので、ドキドキわくわく中です。

  • 回答者:どうか買えますように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近々、ライブに行くのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月の愛犬のお誕生パーティーです。
家族だけでするのですが、手作りのケーキやごはんを作ります。
プレゼントは洋服を縫ってあげようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPodで音楽を聴きながらの、昼寝です。
眠りに落ちそうになりながら、夢うつつの中で聞く音楽が心地よいです。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み会です。
一番リラックスできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブに行くことです。イベンターの会員になってから、興味の持てるライブはどんどん行きます。

  • 回答者:音楽は良いですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日のデートです。
けど相手が風邪気味で病院に行きました。
どうなるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろと楽しみにしていることがあるのですが
その中からひとつ...

私は雑貨が好きなので、オークションでいろいろと見ています。
そして、自分に買える安いもので可愛い雑貨が見つかった時
更に縁あって落札できた時は、とても嬉しくなります。
たまにしかそういうのに出会えませんが、その雑貨との出会いを
いつも楽しみにしています。

  • 回答者:♪~♫ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の模様替えをしようと思っています。
それにはまず、ジャマになる不要な物を処分する必要があるのですが、
それを少しずつは初めています。

自分の持ち物が減ってゆくのって、肩の荷が降りたようで、身軽になったようで、
模様替えもまだなのになんだか楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に日帰りで温泉行くことです。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し先ですが、でも迫ってきましたバンクーバーオリンピックです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の成長です。
毎日毎日新しい言葉・動作を覚えていく子供の成長が
とても楽しいです。
もう少し大きくなったら一緒にお菓子作りでもしたいです。←これが一番の楽しみ。
親バカです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だと、新しいドラマが楽しみですね。半分くらい始まったのかな?
月9も小栗旬さん水嶋ヒロさん好きなので気になってます。

あとは、20日の給料日が楽しみです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1回ほど、広島風お好み焼きを食べに行きます。
今住んでいるのは愛知県ですが、広島焼きのおいしい店を見つけてました。そこへ行ってお好みを食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトで毎日コツコツとポイントを貯めているので
ポイントを交換するのが楽しみです。
PeXやネットマイルでキャンペーンをするので、この頃はいろいろなサイトで
続けてポイント交換しました。
ぱんだポイント300円、Qボイス1000円、げん玉300円、チャンスイット1500円
ポイントタウン500円、ちょびりっち1000えん、メガキャッシュバック600円
Qモニター2000円、ボイスポート1000円、PeXをイーバンクに10万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日いろいろ楽しみですけど、
とりあえず明日、おいしいカレーを食べに行くことにしているので、
そのことが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日いずれかのフットサルで~す。

この回答の満足度
  

妻は元気になって退院することです。
来月になりそうなんですが。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末のドライブです。
この前の3連休は、海ホタルを通り、木更津まで行きました。

  • 回答者:ya (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバイバルゲームです。 日曜日になるとゲームに出かけます。

サバイバルゲーム http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の秋華賞です。
ブエナビスタがどうなるか楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaでは、ベスト回答

でも、一番のお楽しみは、株の優待、配当金です。これをもらってから、100円寿司のくらにいき、美味しいお寿司を食べるのが至福のひと時です。

  • 回答者:ビックリマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もうちの山に松茸が生えるのを楽しみにしてます。
そろそろ出るころかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の休みに近所のスーパー銭湯に行って、ゆっくりお風呂に入った後、冷たいビールを1杯飲む事です
大人の楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びではスケボーですね。
食べ物ではラーメンが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る