すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
踏んでますか?
何か今日の一言どうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-17 01:33:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。

2時半ごろまで起きています。
ソーダしか今はしていません。
踏んでいません。カラーリング失敗しちゃった。
美容院にいけば良かったです。

===補足===
補填ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラーリング失敗分の補填です。

並び替え:

もう寝ますよ

今日は踏んでないです。
今日の1人ごと

嫌なら止めればいいのに..こなきゃいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます!!

ソーダ以外何もしてません。
踏んでません。
今日は暖かかったなァ。明日も天気になぁれ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
最近は踏んでません。
眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

FXやってますが、ちょっと失敗してしまいました。来週処理しなきゃ・・・

今日は一応踏んでいません。ちょっと危なそうな質問に回答していますので、踏んでるのかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危なそうなら削除して回避されるのも良いと思いますが

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回&テレビを聴いています。

踏んでますか?
⇒踏んでいないです。

何か今日の一言どうぞ
⇒眠くなったので、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽聴いてました。
小田和正さんの『さよなら』『秋の気配』

===補足===
15日に青汁でハート3でしたね。でもベストはハート5でしたから回答が良くなかったんでしょう。今日放置が3件。一件はハート2をお一人に…何ででしょう。わかりません。

  • 回答者:くりりん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にねます  ダウンロード映画とかしてます
今日踏んでいません
明日も出勤です はあ~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後少しで寝ます。

今日はソーダをたまにしながら
DVDの映像を整理していました。

観てない番組が沢山あって
とても観られないと思いました。

幸い踏んでいません。

  • 回答者:寝ます (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み過ぎたのでもう寝ます。

ソーダ以外だとワインを飲んでテレビを見ていました。
ソーダをする機会が減ったのでまったく踏んでいませんです。

二日酔いにならなければ釣りにでも出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定です。

動画みたり、音楽きいたりしています。
踏んでいません。
明日は少し、忙しくなりそうです。

  • 回答者:ひつじ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃寝ます。

録画したドラマを見てます。

踏んでないです。 

いつもですが夜型生活になってます。
もっと早く寝なきゃと思ってるのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの前なら良いのではないですか
いつもなら問題ですが、体調には注意してください。

質問を見たり回答したりしています。
踏んでいません。

特定の利用者を狙った質問とか、
嫌なやり取りが目に付いて居心地の悪さを感じます。

これを最後に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分までおきています。

ソーダ以外は、ビデオを見ています。

「みなさんは物事を習慣化・定着させるのにどのくらいの日数を」
みたいな質問がありました。

今日もがんばります♪

  • 回答者:ビックリマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃寝ます。
お菓子を食べようか悩んでいます。
最近は踏んでいませんよ。

空腹を我慢するか、満たすか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

踏んでいません。

ちょっと、仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのを我慢して、メールチェックしたり、ネットでニュースを読んだり
していたら、眠気が飛んでしまいました。
今、水と氷をたっぷりいれた焼酎を飲みながら、眠気が来るのを
待っています。
2時半までには寝たいです。

===補足===
週末にやらなくちゃいけないことがいっぱい
たまっているので、自らファイト!と言い聞かせます。

  • 回答者:そら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらやっていますが、もう寝る予定です。
最近踏んでいませんが、微妙なものはありました。
FIGHT一発で元気出す---今日の一言でした。

  • 回答者:らび (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きてます。
テレビを見ています

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡回始めるのが遅かったので、3時くらいまでかかりそうです。
Sooda以外、必死で巡回中です。Soodaも時間かけて質問探してるわりに見つからなくて、
昨日の回答数は10件割ってしまいました。。今日挽回できるかな。(ーー;
おかげさまで踏んでません。今日は謎の一行質問がいっぱいでしたね。

今日のひとこと・・げんたまメールが今日も来ませんでした!うっかり3万円の館忘れるとこでした><
やつらの作戦でしょうか。あの緑の一頭身のキャラクターはニコちゃん大王に似ていて怪しいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連投や謎?が多かったですが全てスルーです。
一昨日は来なかったです。
無理に挽回しようとすると踏む可能性が高くなりますので注意してください。

この後テレビを見ようと思ってたんですが、眠いのでそろそろ寝ます。

ソーダ以外は珍しく何もしてませんでした。
今月に入ってからは踏んでません。

10月17日がいい日になりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

テレビで昨日の体操を見ています。
踏んでません。
遠くで雷らしき光がピカピカ光ってます。荒れそうで、ちょっとイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時頃まで頑張ってから寝るつもりです
ソーダ以外にユーチューブを聞いています
今日も朝っぱらからちょっと古い不発弾が爆発しました
いろいろ最近あり過ぎて週末だというのに気が晴れません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れた頃の不発弾、それなら放置にして欲しいですね。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
アニメ「けいおん!」 http://www.youtube.com/watch?v=kfJFVngur80&feature=related

今のところ踏んでおりません。

こんばんは。 今日も回答に参加しております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けいおんは深夜放送で何回か見たことがあります。

今日は3時に寝る予定です。

お腹がすいたので、これからクレープを作ります★

一つだけ踏みました。
アンケートなんですが、質問者さんの求める回答を書くのは難しいですね(苦笑)
もう少し様子見すれば良かったなあと思います。

  • 回答者:クレッセント (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートなんですね。
アンケートで差をつけるのはどうかと思います。
差をつけたことはないです。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、音楽を聞いています。
踏んではいないようです。

冷えてきましたね。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝晩冷えてきましたので風邪に注意してください。

寝れなくって・・・今日は寝るかどうか未定です。
ソーダだけです。
今日は仕事暇だった~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝るつもりです。
ソーダ以外に、JRAの調教映像を見ています。

今のところ、無事です。
踏んでません。

今日の一言「ブロードストリートはどうですか?やっぱりレッド?それともブエナ?」です。

===補足===
補足ありがとうございます。
今回は、松茸と第二の趣味の資金狙いで
今から、本気で考えています。
貴重なご意見ありがとうございました。

  • 回答者:○○うま!  (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブエナの調教が・・・です。
ブロードは狙ってます。
去年のようになればお手上げ小荒れ希望です。

2時くらいに寝ます。
世界体操選手権を横目で見ながらです。

昨日から今日は踏んでいません。
未評価が沢山あるので、心配ですが。

仕事帰りにパチンコに1時間行って少し勝ちました。
投資をかなりしてしまったので助かりました。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外ならメール読んだり音楽聴いたりしています。
今のところ踏んでいません。(ホッ・・・

いつもお疲れ様です( _ _)

===補足===
忘れてました・・
3時~4時に就寝予定です。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に注意しないといけないのは嫌ですね。

もうそろそろ寝ようと思っていたところです。

いま、TVで世界体操を見ながらSoodaしてます。

昨日回答した質問で、2件地雷を踏んでしまいました。

明日休みなので、気分的には楽ですが、今週はとっても
疲れました。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今洗濯機が動いています。
終わったら干して寝ます

あと30分かな

明日は何しようかな・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はいつも通りFXをしています。
踏んでいません。
久々にベスト回答貰えました。
また,FXで先週より含み損が半分になりました。

===補足===
忘れてました。
3時頃まで頑張るつもりです。

  • 回答者:ナンピン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね。
慌てず急がずで取り戻しましょう。

2時頃就寝予定です。
今日は踏んでないです。
忙しい1週間が終わって、久々にゆったりした気持ちでSooda!してます。

===補足===
Sooda!以外には何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

発泡酒飲みながらSoodaしとります。
踏んでません。
閲覧数の割に回答数が少ないですのでね。
そろそろシルバーウィークの地雷ちゃんが消えて
平均が戻るのではないかと思っとります。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閲覧数の割りに回答数が少ない・・・同じです。

いつもは2時に寝てますが、休みだしもうちょっと伸びるかも?と思いつつ、
多分習慣になってるので2時だと思います。眠くなってきます。

ソーダのほかは動画サイトでPV流し見してます。
ここ数日踏んでないです。回答数も少ないですが。

あー、ケーキが食べたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時位まで起きてますよ。

ピグとミクシィーしてます。
踏んでないです。と思います。
さ、寒くなった・・・。

===補足===
評価と優しいコメント有難うございます。

質問者さんも体に気をつけて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝晩冷えますので風邪に注意してください。

2時まで起きています。
TVをつけていましたが、ソーダに集中してろくに見ていませんでした。
今のところ踏んでいません。
今日の一言。評価が付かないのがあったので削除しようと思ったら、すでに終了していました…地雷じゃありませんように…ドキドキ。

===補足===
そうですね、手間をかけて1にするくらいなら放置にしてほしいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて放置でと言う所でしょうか

二時には寝ます。
ソーダ以外は、特に何もしてないです。
民主は、アメリカに・・・ ってやつで踏みました。
この質問を待っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時計代わりですね。

もう眠いので寝ようと思っています。

テレビを見ながらソーダをしています。
最近は踏んでいません、
今日は土曜日。ゆっくりします。でも天気が悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る