すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

プーぺガールの裏技で
http://sooda.jp/note/2065
に書いてるの以外で知ってるのある人いたら教えてください!
お願いします!
満足度は、あたしのとくネタに書いてないことだったら、4以上はつけます!

並び替え:

☆貝殻の泉で、ピヨがいるとき、ピヨが横を向いた瞬間に貝殻を投げるとレアアイテムが出るらしいですよ。
☆同じく貝殻の泉で、ピヨが泳いでいて、方向転換した瞬間に貝殻を投げるとレアアイテムが・・・・
☆着せ替えの時にアイテムをドラックしてプーペから少しはなすと部屋の横に置ける
☆風船がいっぱいあってじゃまだなぁって時は K・E・Nとおすと周りの風船が全部消える!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る