すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビをされている方に伺います。
宝くじチャレンジの質問です。
1 ゲーム発券で金ないし銀での宝くじの発券を受けたことがありますか。
2 1等の150,000ポイントに当選された方はいらっしゃいますか。
ちなみに、ECナビは何年くらいなされてますか。

誠に勝手ながら、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-10-17 13:12:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

92名の回答をいただきました。本当にありがとうございました。大変参考になりました。
結局、金を引いた方はおられませんでした。銀いついては、数名が発券されていますが、せっかく銀を引いても、1回だけとかで、発券できない人もいらっしゃいます。
また、1等の150,000ポイントはダレもいらっしゃいません。
5000ポイントとの方が最高で1名いらっしゃいました。
なかなか、確率的に難しいんでしょうね。皆様方が150,000ポイントが当たることを祈念しております。ご協力本当になりが問うございました。

1.2ヶ月前に銀玉が2つでて発券しました。
2.1等賞はありません。最高で4等の1000ポイントです。
ECナビ歴は4ヶ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年くらいしてますが、金も銀もありません。
一度だけ5等が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
ありません
2年半くらいしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ありません
2当選したことありません。
まだ1年ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 当選もありません。
6年ほどです。

  • 回答者:金銀見てみたいなあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 発券したことありません。
2 当選したことありません。
4年くらいだと思います。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金も銀もありません。
2.ありません。いつもハズレばかりです。
7年くらいやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 当選したことないです。

5年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 銀での宝くじの発券は一度だけありました。
  でも、その月の当たりはありませんでした。
2 1等はありませんね。当たるんでしょうか?
  ECナビを始めて5年になりますが、せいぜい、6等がいいところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まったくありません
2 まったくありません

ECなびは4年くらいやっています

  • 回答者:ポイントたまらなくなったー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。銀は出たことがありますが、発券出来ませんでした。

2 当選したことありません。
  1年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 当選したことないです。

ナビ歴は5年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金銀の発券経験なしです

2.ないです

一年くらいです

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 ないです

歴半月です
今月2回目の挑戦
やたらと青ばかり出てきます(なぜだろう??)

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 銀は1回だけあります。金はありません。
2 1等なんて当たったことありません。
ナビ歴は多分、3~4年だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀が一枚出たことがありました。
2.ないです、6等ばかり。

5、6年くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なしです
2ないです
ECナビは5年ぐらいしてます

  • 回答者:区塩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.ないです。
→ 1等どころか、6等も一回しかありません。

1年半くらいやっています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ない
2 ない
2年ほど

なんか愛想ない回答になった…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 ないです。

  • 回答者:お「 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
金は出たことありません。
銀はありますが、発券にはつながりませんでした。

2.
1等どころか!いつもハズレか6等ですよ。
5等もないんじゃないかな。。。

たぶん始めて3年はたつと思います。

  • 回答者:匿名で失礼 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金は一度もありません。
銀は、2回出ましたが、違う開催の時だったので、発券には繋がりませんでした。
2.ないです。

ECナビ歴は、2年半です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金銀はまだありません。

2.一等なんてとんでもないです。

まだ半月しかたっていません。

  • 回答者:たこやき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ありません、赤が最高です。
2まだ6等が最高です。
ecナビを始めたのはだいたい半年前くらいです。

  • 回答者:ssr (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金は無し、銀は年に1-2回です。
2.有りません(フラーワーは満点を1回GET)
 PS. 以前よりもポイントをかせげませんが今の平均現金のゲットは6ケ月です
     2002.3位かも、今の名称に変わる前からの会員です
     (NTT系のP****との真際らしいらしいサイトとのトラブル?今のECの方
     が先と思うけど著作権を取得してなかったか?)

  • 回答者:村の奥遠く住む住人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、金はありませんが、銀は3回でたことがあります。銀は2回でて発券されるので1回は無駄になりました。

2、当選したことはありません。末等しか当たったことがありません。

ECナビには登録して1年半になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 ないです。
ECナビは4年くらいやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、ありません  6等が1回のみです

もう4年はやっています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 銀を2回受けたことはありますが、1回ずつなので宝くじはもらっていません。 金はないです。
2 ありません
3 3年くらいしています。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 ないです。
なかなか当たりません。
今で2年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ともにないです…。
本当に当たるのかなぁ…。
まだ、1年しかやっておりませぬ

  • 回答者:ポカポンタス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 ないです。
3年くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金も銀も発券なしです。
2 6等が数回当選したのみです。
 
ECナビ歴 3年ぐらい

  • 回答者:なかなか当たらないなぁ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 始まってから、ずーとやっていますが発券回数は、
  金 0回
  銀 2回 (半年で1回ぐらいかな?)
  赤 月に1回分発見できるかどうか
  青 月に1回分発見できる程度
                      〈金を見てみたいですね。〉

② 1等はありません。 (6等が何度か)

③ もう2年以上になります。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません   白ばかり
 2 当選したことありません

 3 2年半ぐらいです。 ポイントも不景気でへる一方ですが、
   長く続いてるサイトですね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ありません
2.当選したこともありません。

ECナビを始めて一年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 こちらもないです。

ECナビの前身からやっていますので、
5、6年になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思った通り
すべて経験ありません。。。

何のために手間暇かけてるのかと思いますが・・・
やらないことには・・・当たるわけないので~(ーー;)


頑張ってますよ~(*^_^*)

  • 回答者:マカロニ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。 銀は2回出たことありますが、同じ開催でないので意味がないです。
2、ないです。 6等が最高です。
2年くらいやってます。 宝くじは1年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金・銀の発券はありません。今まで、1回だけ銀が出たことがあります(2回出なかったので発券にいたらず)

2.当選したこともありません。最高が3等、6等が3~4回です。

ECナビ歴3年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 当選したことありません

もう3年くらいになると思いますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)銀・金での宝くじ発券はありません
2)150,000ポイントは当選した事がありません
3)4年やっています
くじ運ないですからね・・・・・5等ならありますが、それ以上はお目にかかった事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。

2 ありません。1年ほど続けていますが6等しか当たったことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金も銀もないです
2 当選した事はないです
もうすぐ2年になります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、ありません
6等しか当たったことないです。

はっきりとは覚えてませんが4年くらいだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。金も銀もでたことがない。
2 ありません。末等のみ
何年になるかな?前身の「MY ID」時代から登録してます。

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ないです 6等なら当たった事あります

5年くらいやってます。
宝くじは最初の頃はなかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀が1枚でましたが、1枚だけでは発券できませんでした。
2.ないです。
2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀が出ないので発券をした事はありません

2.当選した事はありません

EC歴1年です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.ないです。
1.5年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・銀が1枚出たことがありますが、2枚必要なので発券には至りませんでした。

2・ないです。

ECナビは登録して4年になります。

  • 回答者:koi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、銀はあるけど、金はありません。
2、ありません。
3年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金も銀もありません
2 当選したことありません 6等だけです

まだ今年の5月から始めたばかりなのでECナビ歴5ヶ月です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.ないです。
  2年たちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 ありません。

宝くじが始まって以来参加してます。
2年くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、ありません
2年になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金も銀もないですね。1回だけ赤があったかな。
2.最高は6等(末等)です。

ECナビは5年くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.ないです。6等が数本ですね。
  ECナビは登録して約1年です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 赤も出た事ありません。
2 ありません。

3ヶ月です。ECナビは2年くらいしてますが、発券方法知ったのは、3ヶ月前にこのサイトの質問でです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回も無いです
2.最高で6等です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かなり前ですが銀2枚でました
2 ありません

5年くらいしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 銀が当たり1枚貰えましたがもう一枚必要で意味が無かったです。
2 当選できません。3年くらいしています。

  • 回答者:くま吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの宝くじ毎回エントリーしてます。
1、どちらもまだありません。
2、まだ、ないです。
2年半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金も銀も当たった事がありません
2 1等どころか、何等も当たった事がありません
  4ヶ月です

金や銀は出ると思えないので、赤玉以下でコツコツ貯めています。。
と思ったら、下のほうに銀が当たった方がおられますね。希望がわきます^^

  • 回答者:あたれー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 当選してません。1年半になりますが5等までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、そんな高額当選有りません。いい所、未等です。

6~7年になります。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 ありません。5等が最高です。

ECナビはまだ始めて6ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 受けたことないです。青までです。

2 当選したことないです。

ECナビの経歴は1年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

ありません

5年かな

せこいのでもうやりません

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 受けたことはありません。
2 当選したことはありません。 当選は6等のみです。

ECナビに登録してから今月で1年と1ヶ月になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.受けたことがないです。
2.1等の当選はありません。
 ECナビは2年ぐらいしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今までに1度だけ銀が出たことがあります。
 1枚じゃ意味がなかったです・・・

2 6等に何回か当選しただけです。
 ECナビは5年くらいしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金も銀も一度も出たことが無いです
2 6等の50Pが同時に2コ当選したのが最高です
  ECナビは2年くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 銀が1個だけ出ました。今月ですが何日に出たのか気が付きませんでした。
  今日「銀あと1個で50枚発券」となっていたので初めて気付きました。
  金・銀での発券はまだありません。
2 当選は6等の50ポイントだけです。
  ECナビは登録して1年半くらいになります。

  • 回答者:土岐子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀が1枚しか出たことないので、大量発券したことありません

2.6等が最高です

10か月です

  • 回答者:さい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀が2枚で宝くじを50枚発見したことが一度あります

2.はじめて1年ですが、6等しか当たったことありません

  • 回答者:みさ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金、銀は無縁です。出ることがあるのでしょうか?
2.6等は何回か有りますが、それ以上は有りません。
 ECナビは6年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、以前銀が1個出ましたが後が出ず。1個ではどうしようもないです。
2、6等は当選したことがあります。50ポイントです。
ECナビは5年くらいです。

  • 回答者:taka (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
   銀が1枚出たことがありますが、2枚出ないと何にもならないので。
2 ありません
   最高で5等です。

ECナビ歴は、約1年半です。

  • 回答者:ryo (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も無縁です。
50ポイントが何回か当たったことがあるだけです。
5年くらいしています。
懸賞が好きだったのでECなびをし始めて、今はポイントだけのすぁんかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無いです。
2 無いです。当選は、6等が1回だけです。
  2009/07/30 プレゼントポイント ポイント宝くじ当選ポイント(6等) 50pts.

現在、7ヶ月目です。

  • 回答者:当たるの? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金も銀もありません。
2 当選したことありません。
ECナビは1年半くらいです。

  • 回答者:beero (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1ヶ月前に銀が1個出ました。
     1個ではどうしようもないですね。
2、1等は当選したことがありません。
     最高50ポイントです。
     ECナビを始めて3年になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ないです
2ないです(5,000ポイントが一回だけ当たったことがあります)

はじめて約2年です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 ないです、
3 たぶん、5年くらいだと思います。

長くやってるけど、1等はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、無いです
2、1等の当選経験はありません。

  過去に6等が当たったのみです
  ECナビ歴は7ヶ月です

  • 回答者:田楽 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゲーム発券で金ないし銀での宝くじの発券を受けたことがありますか。
ありますよ。1回だけ。
しかし、100枚有って何も当らなかったです…たしか6等も当らなかった筈です。
2 1等の150,000ポイントに当選された方はいらっしゃいますか。
無いです。
約四年くらいしてます。1年か2年ぐらいして、金当てたと記憶してます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無いです。
2. 1等当選経験はありません。
   4等の1,000ポイントが当たった経験が2度あります。

ECナビができた時からですから、もう5年は経ってますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1度も無いです。
2、1等なんて無理です。せいぜい6等に当たったことが何回かしかありません。

ECナビに登録してから、3年くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度もありません。
2 1等はありません。6等が2回くらい当たっただけです。
ECナビ暦はちょうど1年6ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.1等当選はないです

ECナビ歴は約3年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度もありません。
2.こちらも一度もありません。
 最高で6等が何回か当たった程度です。
 ECナビ歴は1年2ヶ月です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る