すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくばり生活の、感想を書いてマイルを貯めようで、
感想を書いて、送信するを押して、前の画面に戻った後、
普通「あなたはすでに回答されています。」と出るのですが、
それが出なくて、書く前と同じな時が度々あります。
これは、送信できてないと言う事なのでしょうか?
皆さんは、毎回ちゃんと「あなたはすでに回答されています。」になりますか?
私のPCが悪いのかな。。。

  • 質問者:感想で貯めよう
  • 質問日時:2008-07-04 13:36:12
  • 0

多分、キャッシュの更新がされていないんじゃないかしら?。

IE6でしたら『ツール→インタネットオプション→インターネット一時ファイル→設定』で、『保存しているページの新しいバージョンの確認』を見る。これを『ページを表示する毎に確認する』に変える。

多分、現在はコレが『自動的に確認する』になっているんじゃないかな。

回線速度が遅い頃はPCの中に一度表示した頁を保存しておいて、バックした時等は改選を経由しないでそれを表示すると速くなるなんてのが便利でしたが、今は回線も早いので毎回チェックでも悪くないと思います(サーバ負荷はホンのチョット増えるけど)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。確かに『自動的に確認する』になってました。
そうすると私のPCの問題ですね。
次回感想を書く時に『ページを表示する毎に確認する』にして試してみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

私の経験では、感想記入・送信後、元のページに戻って以前のままであってもポイントは付与されていると思います。いちいち全部チェックしていませんので絶対確かとはいえませんが、きちんと送信できていると思いますよ。

  • 回答者:daikon (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

daikonさんもそういう事があるんですね?
そして送信はされているようだと。
私のPCが悪いわけではないとすると、ライフマイルに問い合わせた方が早そうですね。
ありがとうございました。

その時は、丁度、回線が込んで
居るんだと想います。
少し待って、押しなおすしか
ないですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョウ3さんもそういう事があるんですね?
私のPCが悪いわけではなさそうですね。ありがとうございました。

追記
そうすると、実際には送信されてないというご意見ですよね?

先ほど回答したものは、回答と同時に終了になっていて
回答したものは反映されませんでした。

相談者の回答終了と重なってしまったってことはないでしょうか?

  • 回答者:すずちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはこのよくばり相談室の事ではないでしょうか?
私はよくばり生活の感想でマイルを貯めようの事を聞きたいのですけど…。
そういう事もあるかも知れませんね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る