すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天の野村監督は、今季パリーグで優勝し、日本一になれるでしょうか?

せめて、有終の美を飾っていただきたいですね。

  • 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2009-10-17 14:56:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

今、楽天は危機にあります。

奇跡を起こして、3連勝してもらいたいところです。

並び替え:

日本一になってほしいです。
しかし、非常に厳しくなってしまいました。
ここからメイクミラクルを起こしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれる可能性は十分あります。

日本一になって球団幹部を見返して欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさん好きなので、応援してますが、
もうあとがない感じですね。
日本一は難しいでしょうが、
カッコいい最後を見せてほしいです。

  • 回答者:ノムファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理なような気がします。

個人的には応援しています。

  • 回答者:がんばれ!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本一は厳しいかなあ。
日本ハムに勝てるかどうかも微妙なところだし

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
頑張って欲しいですがハムは強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本一になって 欲しいと 思います この不景気の中 絶対 強いものが 勝つという 常識を 打ち破ってほしいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実力から言って日ハムじゃないでしょうか。
勢いは楽天がありますが、勢いだけでは難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈、田中以外のピッチャーがイマイチです。
パリーグは制覇出来るでしょうが、巨人には勝てないと思います。

でも野村さんの胴上げは見たいです。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勢いあるし、なってもらいたいです。
野村監督の胴上げ見たいな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性がないとは思ってません
でも、厳しいと思います
層とかが薄いし
誰かがケガしたときの代役がいないし
投手がそろっていません

しかも、他のチームの方が
かなり強く見えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一になってもらいましょう。。。。

  • 回答者:h。l (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一になりそうな勢いですね。
ノム監督の胴上げを見たら涙止まらないでしょう・・・。

ファイト!

  • 回答者:巨人ファンだけどん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況と勢いや世論を考慮すると野村楽天が日本一になる感じがしてきました。
原巨人が霞んでしまっています。
日本一になれば、続投する可能性もあります。
ファンやマスコミを味方に野村さんが逆襲に出る感じですね。

  • 回答者:ボダー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。日ハムに勝てばなれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望も込めて、日本一になって欲しいです。

なんでクライマックス直前に解雇通達をされたのか
今もって理解出来ていません。
三木谷さんを見返してやって!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってもらいたいです。
野村監督には、阪神再生していただいたので、
心から応援します♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいですね!
選手も監督には恩義を感じている人が多いと思うのでがんばるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝たせてあげたいが、日本ハム、ジャイアンツを倒すのは難しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうですがなれません。ジャイアンツがなりますから。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望も含めて、日本一になれると思います。
少なくとも今のイーグルスにはその可能性は十分あると思います。
がんばれイーグルス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますとも!!
最後はモチベーションでの戦いになります
日本シリーズで優勝しますなんて言ったら、言ったチームが4連敗して日本シリーズで優勝できなかったケースもありますしね
最後に日本一になって三木谷さんを見返してくれる事を信じています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリーグでは優勝すると思いますが、巨人が走攻守がかなり勝ってますので日本一は難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性大です。
短期決戦ですから、岩隈、田中の両エースと永井が好投すれば、クライマックスシリーズ、日本シリーズとも勝てます。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
ファイターズは、ダルビッシュ投手が最終ステージで登板できないので、優勝の可能性は高いと思います。
日本シリーズは、巨人の投手陣が充実しているので、打ち崩すのは難しいです。
投手陣は岩隈・田中・永井に続く4番手が問題です。

  • 回答者:めざせ日本一 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手力・打力とも強力ですから可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
きっとなれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれませんね。
野村監督の無念を選手たちが晴らしてくれそうな気がします。
経営陣は解任を決めているだけに微妙ですね。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈、田中、永井、この3人の成績しだいではないでしょうか。
この3人が機能すれば、日本一も夢ではないと思います。
さっそく、今日も勝ちました。次はファイターズです。
がんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクには勝ちそうな気がします。ファイターズもダルビッシュが出れないようなので、もしかしたら勝つかもしれません。
ファイターズに勝てば、その勢いを持続して日本シリーズでも勝ちそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
パリーグで勝ち上がっても、日本シリーズは厳しいと思います。

日本一になったら、超盛り上がると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あのぼやきが好きなんで応援してます。
短期決戦は、投手力がいいチームが勝つと思うんでチャンスは十分にあると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いでいけば、日本一になれそうだと思います。
とにかく頑張って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一はわかりませんが、全力で頑張って欲しいです。
彼は野球界の財産です。

あのボヤキだけで視聴率を取れる監督は彼だけです。
もったいないですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいです
応援しています。がんばれ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに同感です。東北楽天は今は勢いもありますし、短期決戦ですから、野村魂で優勝して頂きたいです。応援しています。頑張れ野村!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日ハムに、勝てないような気がします。日ハムは総合力で勝っているので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、是非パリーグで優勝して
日本一にもなってもらいたいと思って
応援しています。

あのぼやきが聞けなくなるなんて
寂しいです。

  • 回答者:狸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
辞めさせる必要があるんでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままいけば優勝出来そうですね~

野村監督最後なので是非優勝して欲しいです。

  • 回答者:あじさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれます。
日本一です。
がんばれ楽天!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの勢いなら日本一間違いなしですね!

優勝して仙台の街中をパレードするのを楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ一は出来るでしょう。
最大の敵は巨人。
選手のボルテージは巨人以上のものがあると思います。

日本一での胴上げを見たいですね。

  • 回答者:始まりの会津 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねえ

案外そこまで読んでの芝居だったりして

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しそうですが期待してます

  • 回答者:阪神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はミーティングで監督は涙ながらに話をしていた、
選手やコーチもそれを聞いて涙ぐんでいた、、、という話を聞いて
思わず泣いてしまいました。
今回の解雇通告は監督本人は相当悔しかったことでしょう、球団に腹が立ちます。
ここまで来たら、優勝はもう手が届くところにあります。
今は勢いもあるし強さとしても日ハムに引けを取りません。
後はチームの運がどう出るか・・・
とにかく一生懸命応援するだけです。有終の美、きっと飾ってくれるはずです!

===補足===
今日も勝ちましたね!!(^○^)
野村監督の球場インタビューにまたぼろぼろ泣きました><

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も勝ちそうですね。
ソフトバンクは、ペナントレースでも楽天に負け越してるし勝てないとは思ってました。
ですが、日ハムは手強いのでここに勝つのはどうでしょう?
日ハムが勝つと思っています。

楽天が勝つ方が面白いし東北出身なので応援してるんですけどね。
野村監督は、来年どうするのかがとても気になります。

  • 回答者:野村監督@広島カープ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいし なれると願っています
今は監督と選手の一丸 球界一のチームだと思います
がんばって 球団を見返してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるはずです!
チームが一枚岩になってますもの。

  • 回答者:野村スコープ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれると思います。
一丸となって戦ってくれるのを、期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムの壁は高いと思うのでリーグ二位止まりかなと。
日ハムの守備力の高さはすごいです。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグ2位で終わると思います。
日本ハムが今期は好調をキープしてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いのついた球団は、本当に凄いです。パリーグの優勝は可能性大だと思います。
日本一は、きついかもしれませんが、三木谷の鼻をあかす為にも、優勝して貰いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグで優勝して日本一になれる予感がします。
このままの勢いでいって欲しいです。

  • 回答者:くま吉 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグの優勝は可能だと思います。
でも日本一は難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、クライマックシリーズの第一ステージは勝てると思うので、第二ステージの日ハムにも勝って、パリーグ代表になってもらいたいですね。
日本一は一寸厳しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュがいないので。可能性高いですよね。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も勝っていて、今年の楽天は本当に強いので可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る