すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウォークマンとipodどちらを買おうか悩んでます。
ちなみに車でも聞きたいです。
みなさんはどちらをお持ちですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 15:32:52
  • 2

並び替え:

ウォークマンを持っています。
SONYファンなので、AV製品は
すべてSONY製です。
カーステレオもSONY製です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも持ってません。ケイタイで聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod持っていますよ。
いくつかのタイプがあるしカラーバリエーションも豊富なんでいいと思いますよ。
小さいスピーカーとかも別売りしているし、対応しているカーナビもあるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンを使っています。
車にも接続できますしダウンロードの仕方も簡単なのでオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodです。
ほとんどのカーナビと連携しているので選択肢が豊富です。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodにしています
実際その時全然わからなかったので
みんなに聞いたらけっこう持ってたので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodがおすすめです。
デザインも性能もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodです!!

昔はウォークマン派でしたが、ipodの性能の良さに惚れて今では3代目を使ってます。どんどん性能の新しいipodが出てくるので4代目の時が今から楽しみです。ipodをオススメします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodですね。純正オーディオでも接続出来る物もありますし。社外品ではもっと多い。
せめて社外品ではAUX端子は全面につけるなど標準化してくれないでしょうか。
他の選択肢もあるんですよね。好みで選びたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も悩みましたが・・・・

コンパクト差で iPod nano にしました。
満足しています。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってるのはウォークマンNW-A808(8GB。2007/3/21発売のかなり旧型。)
旧型人間なので、「ボタンをしっかり押している」という感覚が気に入って、
ウォークマンを選びました。
車で聴くときはFMトランスミッター(USB充電機能付き)で問題なく利用してます。

ときどき、ウォークマンではなく、携帯電話でカーナビとBluetooth接続して
音楽聴きます。
Bluetooth対応カーナビを利用してるので、カーナビ側で操作できて便利です。

部屋で聴くためにコンポやスピーカをどうするか、といった方面から検討しては
如何ですか?
私は今は、コンポの対応具合(ウォークマン、iPod)を調べてる段階なので、旧型
ウォークマンで妥協してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodですね。価格的にも今はだいぶ安くなってきてるし(種類にもよりますが)買いやすくなってますね。

車で聞くのも車のオーディオにAUXがついていれば音飛びや音質も落ちずに聴けます。
なくてもFMトランスミッターでつなげば聴けますしいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はipod,持っています。
車で聞くならipodがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodを持っていますし.車でも聴ける様にはなっていますが.もっぱらCDに焼いて聴いている方が多いです。
音がやっぱり違うんですよね。
CDの方がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で聴くならipodでしょうね!
私はipodをもっています。

  • 回答者:あじさい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはipodだとおもいます!

私は前ウォークマンでipodに買い換えたばっかりだけど・・

けっこう使いやすいよ!

最近のはipodにスピーカつけなくてもipodがスピーカ代わりになるらしいですよ!

後音がいいのはウォークマンですよ!

まあ値段からいえばipodがオススメだよ!

  • 回答者:remon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はウォークマンですね。いいですよ。

  • 回答者:歴代 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で聞くなら断然ipodでしょう
カーナビにしろカーオーディオにしろ
ipod接続前提の機種が多いですから
音質はいいと思います
ソニーはFMトランスミッターでしか接続できないので
音質はかなり落ちます
そういう理由でipodをお勧めします

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合力でipodにしました。
結構いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る