すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

来月、鬼怒川温泉に行く予定です。
調べてみると、多くの宿があり、また特徴も様々で悩んでいます。
料金的には一人3万円位で、お料理が美味しく、またスタッフが気持ちよく仕事をしてくれるところがよいのですが‥。
アドバイスお願いします。

  • 質問者:うさうさTrip
  • 質問日時:2008-02-06 20:11:33
  • 0

つきなみですが金谷旅館が無難でしょうか。料理も施設もサービスも問題ないと思います。

  • 回答者:つきなみまん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

じいも一度鬼怒川にと思ってトライしたのですが、鬼怒川付近はみんな高いですね。結局川下りだけで他に泊まりました。でも、ブルジョアのうさうささんは挑戦してみてくださいね。

  • 回答者:じい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る