すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

織田裕二さんの代表的なドラマは何でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-17 19:16:38
  • 1

踊る大捜査線が一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メジャーになるきっかけを掴んだのは、東京ラブストーリーだと思いますが、
代表作は、踊る大捜査線だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく東京ラブストーリーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさきに思いついたのが
「踊る大捜査線」です。
やっぱりあの印象が強いですね。

東京ラブストーリーも好きでした。今見ると時代を感じますが、、、

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん書いてますがやっぱり「踊る大捜査線」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大走査線」です。いかりやさんとのコンビが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二といえば、「踊る大捜査線」だと思います。面白いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大走査線」ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大走査線」だとおもいます。。2番目は「振り返れば奴がいる」かな。3番目は「東京ラブストーリー」で・・・。
個人的には「真昼の月」が好きです。

  • 回答者:現場です (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・振り返れば奴がいる(93年)
・お金がない!(94年)
・踊る大捜査線(97年)
・東京ラブストーリー(91年)
あたりでしょうか。

織田裕二さんのドラマは、結構観ていますが、私は、90年の「卒業」が好きです。
ミポリンと競演したドラマです。

  • 回答者:葵遥 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大走査線」だと思います。

たいしてドラマを見ない&織田さんに興味のない私でも知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線ですね。

このドラマで織田裕二さん知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率からしても「踊る大捜査線」が代表作だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画ですが松島菜々子も出ていたホワイトアウトを見ました。

ダムを占拠するテロリストと一人で戦う織田裕二はたくましかったです。

  • 回答者:匿   名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」です。
あのキャラははまり役だと思います。
ドラマも映画も何回も見ましたが、何回見てもおもしろいです。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」です。すぐに思いつきます。

  • 回答者:くま (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線に一票。
あのイメージが今でも強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大走査線」ですよね~やっぱり。
でも・・・悪役(?)をやった「振り返ればヤツがいる」も存在感全開で良かったです。

意外と悪役の方が似合うかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「踊る大捜査線」だと思います。
はまり役だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり映画にもなったので「踊る大捜査線」だと思います。

個人的には「19歳」の時のギラギラした目が強く印象に残っていますけどね。

  • 回答者:ちな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリー
です

  • 回答者:りか (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る