すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

島田紳助さんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-17 20:11:24
  • 2

好きです。

伸助さんが出てる番組はほとんど見てます。

深いい話とか、本当に
深い話をしてくれて、人生の先輩だけあって、感心してしまいます。

  • 回答者:むー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。

調子に乗って、天狗になっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
やはりトークの冴えは他の人を寄せ付けないと思います。
金儲けも上手いし、すごい人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ好き

いろいろいわれるけど、力はありますね

面白いし

  • 回答者: 匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

つまらない番組が、多すぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

いうことは結構納得させられちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
トークも上手いし、何よりも新人を発掘するのが他の人よりずば抜けてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
うさんくさいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
喧しいだけで下品だからです。

  • 回答者:お笑いきらい (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではない。

裏で何をやっているのか・・・ 未知である。

  • 回答者:匿 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
大人げないところが目にあまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
エラぶって派閥をくんでる感じがどうも好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

言葉が巧みでいやみが無くて良いです。
結構知識も豊富なように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大っきらいです。
調子に乗りすぎ…暴行野郎のくせに

  • 回答者:アリエル (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
頭の回転がとてもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

すごくエラッそうになったし、
あんた何様?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
言っていることは全く面白くないし、性格が悪そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

自身の経験から引き出される
人生観だとか物事への考察だとかには
深みがあり、含蓄があると感じます。
芸能人としての態度には好感をもてない部分も
多々あるかもしれませんが、
内面をみての私観です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

司会者として上手いと思います。上岡龍太郎の影響を受けすぎているところが気にもなりますが。

子供の頃から今までのプライベートを知っているからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
偽善者に見えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分に溺れているところが特に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者としての才能はみとめますが、好きではないですね。

後輩に厳しいのは良いとはおもいますが、やり過ぎのような場合もありますよね。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
腹黒そうです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
威張ってるので。

  • 回答者:やまと (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

過去の暴力事件で嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

どの番組も同じでつまらないから、いいひとぶってるところがミエミエ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

トークが上手いです。
引き込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
暴力的だし、番組を私物化しているのが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

MCは上手かもしれないけど、どれもワンパターンの感じがして面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
天狗で駄目です。嫌いなタレントの接し方が気分悪いです。

  • 回答者:bake (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あれだけ言いたいことをいって許されていることが気に入りません。

  • 回答者:... (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
態度がでかすぎるから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
番組たくさんもってますがどれも同じに見えるし、面白くない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
2重人格だからです
セクハラ男はイヤです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る