すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

興味があります。この時間にsoodaしている貴方はだれ?年齢と職業を教えて。
因みに私は26歳、スーパーのパートです。

===補足===
そろそろ終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 00:06:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

本日、求職の為の資格の証書が届きました、44歳です。

頑張らねば。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございました。
是非、求職活動もがんばりたいと思いますv

  • 回答者:人生で一番勉強したよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

27歳。
自営業なので、ある程度は
時間が自由になります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の中学2年生です。
明日は日曜日なんで夜更かしです(笑

===補足===
あ、私最年少ですか?

  • 回答者:(*^^*) (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員               

40

  • 回答者:ff (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

46歳、地方公務員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳男。大学生ですよ。

  • 回答者:ぽんた (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、48歳の♂です。
電機メーカーの会社員です。

  • 回答者:じゅん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳・会社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44、会社員、設計です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳 プログラマー
趣味は、投資です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、会社員です。商社関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳・男性・無職(現在求職中)です。

明日は日曜なので求職活動休もうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49才女社長のパンツ洗いまでさせられている経理のオバちゃん、パートです
いつか辞めてやるぞと思いつつ、ここに参加しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳女性
コールセンターでスーパーバイザーをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員の45歳、明日が休みなのでゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30、自営業で何とか生きている男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳。

無職です!といっても、遊んでいる訳ではけっしてありません。
家族の介護をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳、契約社員なOLです。
土日はお休みで、夜更かし中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳、医療福祉系です、男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳 
株とFXとパチンコで生計をたてています。
無職といってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60歳 男です。
定年退職者です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、会社員女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

36才、専業主婦です。
暇人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳
専業主婦です。

明日は早いのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:1時就寝予定 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳
本業は会社員、副業は同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人などをやっております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳のおっさんサラリーマンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳・男性のサラリーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのうちの一人です。
47歳のリーマンです。

お酒を飲みながら、好きな音楽をかけてSoodaしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営で洋服屋です。 明日も仕事です。
42歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳専業主婦、
子どもを寝かしつけ、
主人はドラクエに夢中なので、
わたしはゆっくりネットです。

  • 回答者:眠いけどネットやりたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはわたし。
35歳
事務員

  • 回答者:かもめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る