すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

寝癖がひどくて朝、髪型がひどくて大変です。

シャワー浴びれば問題ないのですが時間が無いときに 良い方法があれば教えてください

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-07-04 14:56:53
  • 0

並び替え:

髪の毛をしっかり乾かして寝ると
だいぶ違うと思いますが、それでもダメですか?

  • 回答者:マー★メイド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルをナイトキャップみたいに頭に巻いて寝るといいですよ。
テレビで和田アキ子が言ってたので試してみたら効果ありました。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は百均で霧吹き買ってきて、いつもシュッシュしながらセットしてます。
髪多くて爆発してますんで。。。

  • 回答者:とも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場は辛いですが...
水道水を頭に直接かけちゃってます!
シャワーと同じですぐに直っちゃいますよー

  • 回答者:さみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を洗うときにざーっと水をかけタオルで滴らない程度に拭いてブラシで整えて終わりです。
これがいちばん確実で簡単です。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごくダサいけど、いいですか~~?

水泳帽をかぶってました!
ゴムのやつ。

結構効果ありです。笑

  • 回答者:M (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝癖に聞くかわかりませんが
以前、イオフィールシャンプーを使ったときにとてもよかったです。
すぐまとまる。

高いのでいつも購入することはできませんが試してみてはいかがでしょうか?
私には合いました。

  • 回答者:ふぁ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る