すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ドンキホーテでは、クレジットカード決済でショッピングはできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-18 10:32:39
  • 2

並び替え:

出来ますよ^^
私はいろんなものをたくさん買い込むので金額がかさむことが多いんで
毎回カードで決済しています。

  • 回答者:samama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。

私もクレジットカードで買い物してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
結構ドンキ利用するのでカード使っています。

この回答の満足度
  

はい、できます。

実際にカード決済で度々 ドンキでお買い物しております。

この回答の満足度
  

出来ますよ。
ドンキホーテのカードはとても可愛いですよ~。ホント!
とても気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい、3日前VISAで買い物しました。
ほとんどのクレジットカードがつかえるみたいです。
ドンペンカード、また携帯登録をすると、クーポンもあるみたいですが、私はこれ以上カードを増やして財布がいっぱいになるのがいやなので、ドンペンカードはつくりませんし、
また携帯もiPhone3GSなので、クーポン対応にはなってないみたいです。

  • 回答者:弥弥 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジット決済できます。私はカードを使っています。ポイントがたまるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。
必ずレジで確認されます。
クラブドンペンカードはお持ちですか?って

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキでもカードはOKです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ますよ・・
JCB、VISA、DC、UC、クレディセゾン、UFJニコス、オリコ、アメックス、ダイナース、GE、ジャックス、日専連と対応してます。ちなみに・・
ドンペンカードクレジット機能付きなら、3.0%をポイントサービスがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クレジットカード決済できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできますよ。

ドンキのカード以外はサインが必要ですが。

ドンキのカードはもうなくなるそうなので、高額なものは別のクレジットカードで決済しています。


ただし千円以下のものは、現金で4円ぶんおわんからもらつてはらいますけど。

  • 回答者:しゃくれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジットカード決済可能です。ポイントが付きますから、必ずクレジット決済です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。使えます。
いつもカードで買い物をします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジットカード決済はできます。サインを書く手間があるけど、ポイントがつくからお得。

  • 回答者:あるある (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、問題なくできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキホーテでは、クレジットカード決済でショッピングができます

  • 回答者: 匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は東京都の町田店、堀ノ内店で
買い物したことがありますが、
どちらもクレジットカードを使いました。

この回答の満足度
  

できますよ。

ドンキのカードならサインはいらないですが他のカードならサインはいりますがカードで支払いができます。

僕はいつもカード払いです。

この回答の満足度
  

できます。いつもカード払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

店舗によって違うかもしれませんが、少なくとも渋谷店ではクレジット決済可能です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る