すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

XJapan史上最高の名曲と言えば?
やっぱEndlessRainですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 11:10:33
  • 0

私の中では紅ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「紅」が最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私もそうおもいます。
あの曲は本当に良い曲です。
Xのなかで一番好きです。

  • 回答者:samama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅」が一番好きな名曲です。
「EndlessRain」も好きでCDを買ったものです。
なんか聞きたくなりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Forever Love。

これが最高の名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「紅」だと思います。NHKの紅白歌合戦で初めて聴いた時、感動しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンドレスレインも良いですが、私は「ART OF LIFE」に一票!
メジャーな曲で選ぶなら「紅」かな?

難しい…

  • 回答者:住人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
エンドレスレインだと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。

紅です。

  • 回答者:X (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。間違いなく「EndlessRain」です。

自分的には・・・

  • 回答者:じん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅ですね!!

はじめてみたときのあの曲のインパクトがすごかった☆

  • 回答者:咲夢 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では「紅」が1番の名曲だと思います。

でも、一般的には「Forever Love」だと思います。

  • 回答者:ゆた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Forever Loveの方でしょ!
最大の名曲は

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンドレスレインです!最高ですよね。
ヴィジュアル的には激しい「紅」がいいかな~

  • 回答者:ひで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「紅」のイメージが強いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅だと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはforever loveじゃないですかね。
個人的には 紅だと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「紅」ですね。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love」に一票入れたいですね。1日の疲れに聴くと、涙とともにイヤなこともながれて心が癒されます。

テンションを上げたいなら、「JOKER」がオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には『Forever Love』(1996年)だと思います。

皆知ってる曲だと思うので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はRustyNailが一番好きです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、紅に一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Tears」が最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Endless Rainだとおもいます。
年数がたっても色あせない曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅じゃない?

ライブでの盛り上がりはエンドレスレインより上ちゃう?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

WeekEndもいいですね~
あのサビの部分を聴くと数日頭に残ります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る