すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今月誕生日の人はいますか?
自分の周りだと家族や友達を含めて10月誕生日の人が多いので合同で祝うことが多いです。
ちなみに今日が誕生日の人なんていないですよね?

  • 質問者:今日が誕生日
  • 質問日時:2009-10-18 12:10:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ベストは最初の方に。

おめでとうございます。
自分は今日ではないですが、月末に誕生日がきます。
まわりに10月生まれがいないので、合同で祝うということはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今週の水曜日が私の誕生日で甥は火曜日です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのおばーちゃんです。
でも、今日じゃないのが残念・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのカミサンが明日です。
おしい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が10月生まれです。
あら大変!明日が誕生日です!
プレゼントとケーキ用意しなくっちゃ。

  • 回答者:おめでとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
私は今月5日が誕生日でした。
私の周りには10月生まれの人はいません。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

。o○Happy Birthday○o。

私は10月5日生まれ
父は10月8日生まれ
祖母が10月3日まれ

と10月生まれが我が家には3人もいます^^

  • 回答者:わんさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
確か郷ひろみさんも18日でしたよね。

私は10月生まれですが、もう過ぎました。
周りに10月生まれはいないので、つい忘れて
「あれっ昨日誕生日だった?」ということもありました。
最近は誕生日の日に
パソコンを付けると「おめでとう!」と鳴るように設定していますので
(それは、それで悲しいですが、、、。)
忘れることは無くなりました。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7日ですね。

兄弟3人、10月ですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   お誕生日おめでとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

私は3日でもう誕生日が終わったけど
小5の息子が、23日(金曜日)に誕生日です
プレゼントは先月ポケモンのソフトを前渡してるんで
その日は誕生日だからといって何もしません
(息子はケーキが嫌いだから、ケーキも買いません)

  • 回答者:私にも何かプレゼントを。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
私は今月9日が誕生日でした、
妹は今月3日が誕生日でした。
子供の頃は2人一緒に祝ってもらいました、
家計の経費削減できたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、私は今月誕生日でした。もうすぎちゃったけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟が3日で彼の奥さんが10日。明後日食事をごちそうする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとう。

10月は母が誕生日です。

もう過ぎましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとさーん

いないです

  • 回答者: 匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹が23日生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は違いますが、
家族に10月生まれがいます。

===補足===
今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

  • 回答者:お祝いはどうするかな〜 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。

私の周りの10月生まれの人は、弟だけです。
10月23日です。
もう、それぞれ家族が居るので、誕生祝うはしないですが。

  • 回答者:ヒロリン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の父と兄弟が10月です。
父 10月31日
兄 10月24日
弟 10月20日  です。誕生日自体しない家でしたのでなにもありませんが…
今はみんなバラバラに住んでいます。

私も自分の誕生日に質問したことがあるのですが、結構同じ月の方がいました。
そして同じ誕生日の方が数人いて、不思議とうれしかったです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日 おめでとうございます。

姪っこが10月10日です。(16歳)
お腹の中で十月十日なので、
姉がよくからかわれていました^^

今日は郷ひろみさんの誕生日ですね。

  • 回答者:匿子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーよくご存知で!
ちなみに10日はうちの父親も誕生日です。

今日でないですが
祖母が1日生まれ 30日に祖父の誕生日で
真ん中をとって15日にお祝いをしました。

91歳と89です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人家族ですが10月は2人が誕生日です。5日と21日です。
でも今日は誕生日ではないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る