すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントミュージアムのクリックdeマイル2と山分けポイントの検索ですが、
指定された検索単語3つでちゃんとエントリーされていますか?
自分の場合、その倍はクリックしないと承認されません。
短時間で続けてクリックすると駄目ということで数分間隔を空けても、
検索語画面をクリックしても、やっぱり駄目。
3つできちんと認められたことはありません。
わざとたくさんクリック(検索)させる設定になっているのではないかと思うのですが…。

===補足===
本日19日も同様…というより、これまでで一番ひどいです。
10回クリックが必要でした。
3倍以上の回数をクリックさせるって…。
もちろん単語はだぶらないよう注意しているのですが。
ポイントスタジアムの方は3回だけのクリックでちゃんと完了しているのに
ミュージアムはひどいですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-18 13:03:38
  • 2

クリックdeマイル2はひどい!!

今日は、8回したのにいつもの
「3回以上・・・」のコメントが

今、諦めて他の人はどうか気になってここを見ると同じ状況ですね。

検索ワードとその中身も一致してないし、イライラが募ります。

  • 回答者:プンプン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もだいたい6,7回はクリックしてます。

3回で完了したこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。あきらかに3回以上はクリックしなきゃいけないですからね。
私の場合はポイントミュージアムで案件申込したことないし、今後もする予定はないので結構開き直っています。まあいいかぐらいで。メインで使っているポイントサイトではないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2倍から3倍は
クリックするようにしています。
でないと認められませんので。
なんでだろと思いながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんだへんだと思っていました。そうなんですか。最近はあきらめて飛ばしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回クリックしても「3回以上クリックして」と言う字がでるので、5回とかクリックすると、やっとはじめの画面になるのが、4回くらいつずきました。
ったく、いーかげんだな~とおもいつつ、やっぱ私だけじゃなかったのね~。

  • 回答者:弥弥 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回以上クリックさせられることが多いみたいですね。
でも、どうやら3日間以内のキーワードの重複を避けるようにすると、3回でいけるみたいです。

===補足===
今日も、それぞれ3つで大丈夫でした。
何が悪いんでしょうか ?????

  • 回答者:今日だけかも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日はじめて倍の数
クリックしてできました。
それまでは3回でできてたのにおどろきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回でOKだったことはありません。
倍はクリックしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3つで認められないですね。
たくさんクリックさせようと思っているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われる通りです。
3回でいく時もありますが、5,6回のときもあります。
連続検索だからでしょうか。
時間をあけて検索したりしていますが、原因はよくわかりません。

  • 回答者:。。。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日は6クリックでやっとでした・・・
昨日は3クリックでいったんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、4クリックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回のクリックでOKになったことはありません。
毎回4~5回クリックしています。早く治してほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、クリックdeポイント2の方は単語3つでポイントがついたことがありません。
キーワードの配列が毎日変わっているようで同じ単語をクリックさせられているようです。
だいたい毎日2行くらいクリックしています。

  • 回答者:日名子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの不具合だと思ってます。
私も3回でOKだったことはありません。
いつも6回くらいクリックしないといけません。

他のシステムエッジ系のクリックdeマイル2は3つで大丈夫なのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けは3クリックで大丈夫ですが、クリックdeマイル2のほうは4,5回しないとダメです。

  • 回答者:クリック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山分けはルール通り3クリックで大丈夫ですが、クリックdeマイル2のほうは倍しないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。 毎回5つくらい検索してます。
最初の頃は3つの検索で承認されたのに、最近は3つだと承認されない事が多いです。

作戦かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3つで認められないですね。
確実に3つ検索してるんですが似てるワードが多いからか3つで認められたことが一度もないです。(4つとか5つとかで認められる事が多いです)

私も3つ以上クリックさせようと意図的にコントロールしてるのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら3回ではエントリー出来ず
4回目で出来ました。

おすすめキーワードには似たような言葉が多くて
昨日何をクリックしたか忘れてしまいますね。

「興味のあるキーワードがない場合は
キーワード更新をクリックしてください」と
書いてありますが
クリックしても似たようなのしか出てきません。

取り敢えず何回かクリックするしかないみたいですね。

  • 回答者:う~ん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けポイントは3つでエントリーされますが、クリックdeマイル2は、4つ検索しないとエントリーされません。
3つと書いてあるんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は最小クリック3回ですぐに認められました。

昨日とか一昨日のクリックとは被らないものを選んでいます。
昨日は6クリックとかしていました。

紛らわしい(同じ単語)物ばかりで躊躇しますよね。

===補足===
19日本日はクリックdeポイント2は8回で、山分けは3回でした。
クリックde~は毎回ワード探しが大変ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る