すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

回答がないまま終了したので、もう一回質問です。
現在BBクリームとパウダーを使っていますが、どうも厚塗り感が気になります。そこでテレビでオンリーミネラルというミラクルパウダーを知りました。どなたか、使っている方、本当にパウダーだけで、カバー力、透明感がありますか?BBクリーム使用と比べての違いとかおしえてください。

  • 質問者:弥弥
  • 質問日時:2009-10-18 14:21:47
  • 1

オンリーミネラル半年ほど使っています。

カバー力はあまりなくて、ナチュラルメイク・薄化粧という感じです。
頬にあるシミは目立たなくなる程度で隠れません。
ツヤのある感じに仕上がりますので、ノーメイクよりは綺麗…ですね。
肌がもともと綺麗な方なら、この程度のカバー力でも十分でしょう。
BBクリーム+パウダーのほうが(メーカーにもよるかもしれませんが)カバー力は上だと思います。
透明感はオンリーミネラルのほうが上だと思います。

オンリーミネラルに限らず、この手のミネラルファンデは厚塗り感がなくて、
肌に負担がなく軽い仕上がりが特徴です。
色選びが難しいので、ぜひサンプルで試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そうでしたか。
きれいになるには、どちらかをとらないと。
TVのCMをみて、そんなにうまい話?とは思いましたけど。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る