すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

カラフル家電について。
最近の家電はカラフルになって来ました。
デジタル一眼レフのカラーバリエーションにびっくりです。
思わず欲しくなるカラフル家電を教えて下さい。

白物家電・デジタル機器(すいません、ジャンル分けがよく分かりません。)など、製品と色と理由を教えて下さい。

私は現在、真っ赤なノートパソコンを狙っています。

  • 質問者:ぽこり
  • 質問日時:2009-10-18 15:13:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
赤やオレンジを部屋のアクセントに、とお考えの方がほとんどでした。
部屋をオシャレにしたい衝動にかられましたー。

ブラウンの冷蔵庫。
落ち着いた色合いでいいな~と思います。
真っ赤なノートパソコンもってるのですが、私の部屋が余り色がないせいか
すごく目立ちますよ。
自分がPCしてる時は全然きにならないのですが、ちょっと席を離れていて
もどってくるときに遠めにみた時に赤い!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋のアクセントではなく、部屋に溶け込む という視点が変わってたので
ベストに選びました。

赤いPCはやはりアクセントになっているようで、いいなぁ~。

並び替え:

三菱の炊飯器です。
色が赤で蒸気が出ない機種がほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色の加湿器です。
ワンルームに余計なものを置かないで、
それをアクセントにできたらいいなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスマイナスゼロの加湿器のオレンジ色
形が可愛いので欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱蒸気レスIHです

蒸気が出ないからどこでも置けて
真四角なのが変わってていい
シルバーもありますが、赤い方がかわいい
値段が高くて買いかえれませんが。。。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/lineup_zyoukiless_index.html

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ:黒
洗濯機、冷蔵庫、掃除機、パソコン、プリンター、ファックス、炊飯器:白
テレビ、私の腹の中:真っ黒

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る