すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

江角マキコさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-18 15:58:43
  • 4

嫌いです。
見るからに性格がきつそう!

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。姉さんって感じがして。

  • 回答者:モンチッチ (質問から27分後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
中性的なさわやかな感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何となくですけど、自分をもっていそうなところに好感を持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
思った事をはっきり言いそうだし
女性らしさがない。

  • 回答者:あじさい (質問から26分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

あまりキレイ、かわいい人ではないので(失礼ですが)
男性にこびたりとかそっちの女特有のいやらしさがないので。
あと実家が近いので^^;

  • 回答者:はな (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女性だけどカッコイイ感じが素敵です。

  • 回答者:ぶー (質問から23分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
性格がキツそう。何でもズバズバ言いそうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでもすてきな表情をしており、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言えば「好き」です。
普通のおばちゃんみたいな・・・芸能人ぽくないところがいいかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はあまり好きではありませんでした。
でも、最近は好きです。かっこいいです。
バラエティに出演されたりして、イメージが変わって好きになった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ちょっとキツそうなところが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
理由は、切れ長な目。つり目?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きです。

理性的で綺麗、かつカッコいいので…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
サバサバした性格だから

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
高飛車で、根性が悪そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

申し訳ないけど単純に顔が嫌いなので。

  • 回答者:すみません (質問から11分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

あのスカッとする役どころが
バッチリ合っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

高飛車だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

態度でかそうな感じで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
竹を割ったような性格に見えるけど、本心をついてるところがいいです。
頼れる姉御という感じが魅力ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
生意気そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、
頼れる姉御肌の所がカッコよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
とても冷たそうに思うので。

  • 回答者:冷酷 (質問から2分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る