すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

内田恭子さんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-18 16:00:04
  • 1

ウッチーは知的な女性で好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コマーシャルを見ていると、凄く色気を感じさせる大人の女性になられたようですね。

ぞくっときます。好きなタイプです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
こんど生まれてくるなら、あんな女性に生まれてきたいです。
おそらくすごく気はきついけど、それを上手く隠して、
男の人からのモテ度はかなり高いと思います。

  • 回答者:サバンナ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじから抜けてからは好きです。
素敵な女性です

  • 回答者:モンチッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大人の魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

いろいろ才能がある人だけど
それをひけらかしていないので。

  • 回答者:ビール (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
知的な上に可愛らしくて笑顔も素敵です。

  • 回答者:ぶー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
元?アナウンサーなのにバカっぽいところが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はきれいだと思いますが、どちらかというと嫌いです。
少し態度がエラそうな気がするし、天狗になっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
なんかツンツンしたイメージで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだ!顔が嫌い!
えらそうだし。

  • 回答者:ミミ (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きです。

理性的で綺麗なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あまりアナウンス技術がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
帰国子女という事もあるのかも知れないですけど、一寸感覚が違います。
それに、余り可愛いとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
喋り方がバカっぽいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よく似ていると言われるので、なぜか見てしまったり、惹かれるものがあります。

  • 回答者:個性 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

女子アナなのに知的に見えないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
バカキャラ?ホントのバカ?かわからないし、
しゃべりが嫌い

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

おバカな発言もしますが、基本的には知識も豊富ですし綺麗ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

おバカアナの代表でしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
感じがいいので。 女性からも好かれそうな感じがします。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、
たまに見せる天然のところが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る