すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたの一番好きな「ラーメン屋さん」はどこですか?
またそこの何ラーメンがうまいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 16:00:07
  • 0

やっぱり「青葉」にたどり着きますね。
話題、人気ラーメン店の噂を聞けば出かけ、100軒は行ったと思いますが、あっさりとした上品なスープの青葉が食べたくなりますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一蘭 です!
独特のとんこつスープ。とんこつの臭みはないんだけどこくがある。
麺にもしっかりとした味がある。つるっとのどに通っていくあの細さ。
でもちゃんとスープに絡んでくれる。

何ラーメンと言われると、一蘭はラーメンって1種類しかないんです^^

  • 回答者:samama (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場の鷹虎が好きです。
とんこつ醤油がすごい好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡中洲の「やまちゃん」です。
ねぎぼっこしラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天一のこってりラーメンが好きです。
定番かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

札幌の綱取物語さんです。

そこの綱取味噌が美味しいです。

  • 回答者:綱取物語 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿のアフリです。

細麺でおいしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の平塚にある「しなとら」と言うラーメン屋さんが好きです。
角煮ラーメンがうまいです。角煮といっても甘辛の角煮ではなく、とろとろチャーシューのような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕張にあるのんきやさんです。今桑原のおばあちゃんが亡くなり、娘さんがきりもりしています。しょうゆです。みそはありませんね。

  • 回答者:m (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「八ちゃんラーメン 太宰府店」です。

ここの博多ラーメンが世界一だと思ってます・・・

  • 回答者:ゆうき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どん です。
シャーシューが刻んで入ってて美味しいです。
ゆずこしょう味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一風堂です。

赤丸かさね味が美味しいです。わたしはいつも「バリ硬」でオーダーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アキレス軒のスパルタナラーメン

  • 回答者: 匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天神下 大喜のとりそばです。

細めんが好きなんです。
あと、とりスープも。
ここのお店のはとっても上品なのに、しっかりしていて、
とても満足します。
どんなに寒くても、並んでも食べたい一品です。

  • 回答者:またいこう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天下一品。
ラーメンのこってりがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一風堂の赤丸です。
替玉をしてしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スガキヤラーメンの特製ラーメンが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神座「かむくら」のつけ麺はカツオダシが利いていて凄く美味しいです。
温か麺と冷たい麺が選べます。
ゆずをちょっと入れて食べます。
これは絶品。
おいしいラーメンは三分の1食べたら飽きてしまうんです。アッサリしすぎ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西山ラーメン

というさっぽろラーメン屋さんが好きです。
黒いスープのものがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「幸楽苑」の「中華そば」がいいです!
290円(税込み304円)だけで満足できます!
値段に見合ったおいしさです!

  • 回答者:コーラ食えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝来軒の味噌ラーメンです。宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神座の「おいしいラーメン」がお薦めです。
白菜がたっぷり入って、洋風のスープが美味しいラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後楽園です

290円で食べられて安いしおいしいです

私のおススメはみそらーめん390円です

チェーン店なので日本中にあると思います

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県豊田市にある「くわとろ」です。
とんこつラーメンがおいしいです。
スープが私の味覚にベストマッチです。
ここでラーメンを食べるのを楽しみにして、仕事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えぞ菊が好きですね。
そこの味噌バターラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「東池袋大勝軒」が好きです。
つけめんの有名店ですが、中華そばもおいしくておすすめです。
つるつるの麺とちょっと甘みがあるスープがマッチしていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤一番の「かめラーメン(しょうゆ)」です。餃子もすきです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「たんたん亭」です。 東京の杉並区にあります。
チャーシューワンタンが美味しいです。 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小林やがいいです!
札幌ラーメンの味噌味がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっぽろラーメンのチェーン店の“山岡家”のねぎ味噌ラーメンがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重県にある「横綱」というラーメン屋さんが好きです。
横綱ラーメンが美味しいです。

  • 回答者:こってり系 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山にある「カズ」です。豚骨ラーメンが美味しいです。実家(福岡)の近くの店より格段に美味しいです。高菜と紅生姜とすりゴマかけて食べます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る