すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。

自分の恋人が他の女性にも優しかったりすると気になったりしますか?

また、そのようなみんなに優しい男性をあなたが気にいってしまったら、しょうがないって思えますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-18 16:33:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やきもちを焼きたくなってしまう方も多いですね。それでもあなただけを特別に思わせる心遣いが大切なのかな。

今の恋人が誰にでも優しいです…。
本人いわく「皆に優しい。が、君には特別優しい」
とのことです。

当然気になりますが…。
しょうがないと思いこむようにしています。

でも、あまりにもめについたら後からこっそり注意します。

  • 回答者:宿命? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しょうがないと思えます。
他の女性に優しくなかったらその人のことが嫌いになってしまいそうです。

  • 回答者:愛があれば大丈夫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しい人は男らしいですよ、だから気になりません。
好きな女にだけ優しい男の方が価値が下だと思っています。

  • 回答者:赤ちゃんでもばあちゃんでも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。

自分が同じ職場で彼がいて.その彼が他の職員の女性から嫌われて入るより.

好かれている男性を彼に持つ方が優越感ですよ。

優しい事はとてもいい事で見ていても気持ちがいいですね。

それをジェラシーを湧き起して機嫌悪くなったりする女性は単純で幼稚で疲れるので

男性は付き合わない方が懸命ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の恋人だったら気になりますね
同性に優しいのは大丈夫ですが異性だったら
ヤキモチやくと思うし態度に出てしまいます

でもそういう人を好きなったら自分の気持ちはハッキリ
言って ちょっとだけ気つけてもらえたらそれでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼の誠実さを見極めようとします。
下心ありと思えたら、もう何も信用できません!
そのせいで私はひどい嫉妬に苦しみました。
(>_<)
なので、今ではそう人がいたら、
すごく気になってしまうと思います。
そういう人とのお付き合いは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気になりますね。

正直、その姿は見たくありませんでした。

でも、そんな彼氏の場合はもう諦めて仕方ないと思うしかありません。

浮気ではないので。。。

  • 回答者:かつお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいのは恋愛感情でなくて、人間性だと思うので、気になりません。
しょうがないと思います。でも、別にそれが不満だとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、自分以外の人に冷たいと言うのもがっかりなので、諦めるしかないですね。
冷たい人は無理なのでしょうがないと思います。

  • 回答者:嫉妬は嫌われる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
他の女性に恋心を抱かれると困りますので。

しょうがないとは思いますが、
他の女性にはあまりやさしくしないでと
言ってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだと思いますが、気になってしまいますね^^;
嫉妬をぐっと抑えます。。。

他に見せてる顔はよそ行きの顔で、
自分にはもっと素のところを見せてくれていると思うと、
こらえられますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。それだけ優しい人ということです。
愛し合っています。思いません。そのようなことをしないのが本との優しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
私を思う気持ちを信じられれば、他人にもやさしいほうがいいです。

===補足===
そう人だから好きになるので、仕方ない、といういい方は適切でないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気になりません。仕方ないと思います。
私は皆平等にやさしい人がタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり多少気になりますね。

そんな彼をすきになってしまったら仕方がないですよね。
そういう優しいところも彼の一部です、なので受け入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
とられてしまわないか気になります。
自分の恋人で信用してますが心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
そんなささいなことで嫉妬してるなんて当人には知られたくないけど、
自分の恋人が他の女性に優しくしているのを見ると内心平静ではいられません。
でもしょうがないですね。
そういう、みんなに優しい人だから好きになったということは自分でもわかるので…

………とはいえ、理性でわかっていても、心はまた別物です。
私だけを見ていて欲しいって思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるし、ヤキモチを焼くと思います。

周りの人に対する優しさと、恋人としての自分に対する優しさに
違いを見つけられたら、
「ま、いっか。」と、思えるのでしょうけれども。

でも、好きになったらしょうがないですね。

  • 回答者:20代女性 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
でも、そういう男の人を毎回好きになっちゃうんですよね。。。
しょうがないかなー。

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
優しいのはいいことだと思いますし、みんなに優しく出来るっていいことですし。
それが彼のいいとこですい好きになったらしょうがないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが 恋人の 長所だと 理解しますが 他人に 自分に対して 以上に 優しかったりするのは 嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますし嫉妬しますね。女って優しい男に弱い部分があるから。

皆に優しい男性を好きになったらしょうがないって思えるかな・・・・。たぶん
嫉妬しちゃうと思います。

いいですね~、恋愛って。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに優しく出来る人はステキだけど
実際に彼氏だったら、気になってしょうがないですね。
彼がその女性に恋愛感情でやさしくしているんじゃなくても
女性がそのように感じる恐れがあるので
ちょっかいかけられないか心配になります。
恋人だったら自分だけに優しくして欲しいです。

  • 回答者:やきもち焼き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気になります。
みんなに優しい方に惹かれるのですが、目の前で他の女性に優しくされると焼きもちをやいてしまいます。でも、みんなに優しい男性の方が好きなのでしょうがないと思います。

  • 回答者:素敵なこと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなりますけど、本当に誰にでも素で優しい人っていますからね~。
全く下心なしの優しさかどうかを見極めたいと思います。自分なりに。
結局、しょうがないって思ってしまいますね。私の場合。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しいことをする=その女性に気持ちがある
とは違うと思うので、気になって… まではないですね。
ただ、そのときの気持ちによってはヤキモチというか
意地悪なことを言ってしまったりするかもしれませんね^^;

そのような男性を好きになったことがありました。
最初のうちはヤキモキしていましたが、
もうそういう人と思うしかないなぁと悟りました(現に気持ちがあってではなかったので)
うちの息子もなんですよ、誰に対しても(女の子)優しくて…(幼児じゃないですよ)

  • 回答者:はは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る