すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

オークションで購入して
気に入っているものは何ですか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-04 15:46:03
  • 0

今乗ってる車(中古)です。
出品者が近くだったので、何度も試乗させてもらい、
車に詳しい友人も一緒に行きアドバイスも受けました。
初めの頃は不安もありましたが、
一年半を過ぎた今も快調です。

  • 回答者:ホンダ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったですね
車なんて考えてもみませんでした。

並び替え:

この間購入したばかりの座椅子です。
厚みがあってハイバックで頭がしっかり乗ってます。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気に入ったものが見つかってよかったですね

はい、いまこのサイトを見てるパソコンです。

※その他、多数。

  • 回答者:オークファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンですか?
は~こうして聞いてみると
皆さん色々購入されるんですね

漫画全巻です☆中古の本屋さんで買うよりも安くて、いっぺんに全巻揃えられたので、かなりお得で大満足です♪

  • 回答者:ごとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
今度みてみます

PCの切替器

ずっと探していたものを格安で手に入れることが出来たので。
もちろん今でも愛用。

  • 回答者:136 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探していたものがみっかって良かったですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る