すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

冷蔵庫の掃除はどれくらいおきにされていますか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-04 15:46:53
  • 0

購入して2年半が過ぎましたが、大掃除をした事がありません。何かこぼれた時は、そこだけの掃除なので。

  • 回答者:なんでだろう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね!
ありがとうございました。

並び替え:

え?
したことないよ!
汁をこぼしちゃったときに拭くことがあるくらいかな。
これって汚い?

  • 回答者:ダーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
皆さんが同じでちょっと・・・ホッ!

3~4か月に一回くらいです。
だいたい、そのくらいの期間中に、汁物をこぼしてベタベタになってしまうので・・・。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
皆さんが同じでちょっと・・・ホッ!

い、一年に一回です、、、、
汚いですかねぇ~!?

でも、あんま掃除しすぎると、冷蔵庫の中で菌が繁殖しやすくなるって話聞いたことあります!

  • 回答者:M (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどね
私も何かこぼれたりすると
そこから掃除が始まるんですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る