すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなアイスって何ですか?

私はパピコのコーヒーが好きです。

  • 質問者:夜空の☆
  • 質問日時:2009-10-18 16:58:02
  • 1

「ピノ」が好きです。
チョコとバニラのミックスされた感じがたまらない!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森永のMOW(モウ)のミルクバニラモナカが好きです。最中も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコモナカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップ 抹茶 が好きです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです★
何個でも口に入っちゃう~~★

  • 回答者:幸せのピノ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽ですね。
バニラ味が1番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。

あのフワフワ感がたまりません。

  • 回答者:KKL (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのティラミス味が一番好きです。
欲しい味はなかなか売ってませんね^^;
値段的に高かったりするので
いつもは買えませんが・・・
家族で家の前で焼肉とかする時には
コンビニから買ってきて食べてます。
ハーゲンダッツ本当に今食べたいです。

  • 回答者:茜桜 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から好きなのが”ジャイアントコーン”です。
チョコレートとピーナッツの組み合わせが好きです。

  • 回答者:。。。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの爽のバニラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクッキー&クリームが一番好きです。
季節限定ものもお気に入りが出来たりしますが、やっぱり定番のこの味が一番馴染むし好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は井村屋のあずきバーが好きです。
あんこ好きなもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永 チョコモナカ が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのなめらかプリンアイスです。
量も少なすぎず、多すぎずで
まろやか感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節問わず好きなのはスーパーカップバニラです。
安いしいっぱい入っているし。
夏はガツンとみかんだったのですが、
冬はチョコ系でチェリオとか
イチゴ系でレディーボーデンとかハーゲンダッツが好きです。

  • 回答者:もんち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Papiko美味しいですよね
私はPINOも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガリガリくんのグレープ味が好きです。

冬になると、雪見だいふくになるんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に
 モナ王が食べたくなるんです。
だから
 モナ王です

  • 回答者:あっっつ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの爽 マンゴーヨーグルト味が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ爽(バニラ)が好きです。
あの舌触りが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のマイブームは 『ブラックサンダー アイス』です。
キャンディタイプのチョコ味で中にブロッククッキーがゴロゴロと入っている。
食べ応えあります。ガリガリっと食べちゃいます。
コンビニ系にもあるのでお手軽です。

  • 回答者:くりりん^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピコのコーヒー大好きです。美味しいですよね。
Pinoのバラエティパックのアーモンド味が一番好きです。

  • 回答者:細かいですが (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ です。
私的に量が丁度なので。

  • 回答者:名人になりたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパピコのコーヒー好きです。
最近は近所で売ってなくて今年の夏は食べれませんでした。

  • 回答者:あじさい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワンのアイスは
基本的にみんな好きですっ★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雪見だいふくが好きですね。
モチモチ感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なアイス食べますが、結局ピノが一番好きです。
食べやすいっていうのもあるんですけど・・・
夏になったら我が家の冷凍室には必ずピノの大きい箱のヤツが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのストロベリーが好きです。
甘酸っぱさみたいなのが口にワーっと広がる感じがたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る