すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ボーナスだ!ねっと でクリックでコインを利用している方に質問です。
今18:00はどこが開いていましたか?

コインゲット出来ましたが一個しか開いていませんでした。
みなさんも同じなのか確認させてください。

納得次第終了したいともいます。

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-10-18 18:03:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お二人の意見にて終了してしまいましたが、なんかサイト利用が少ないのか
他のサイトめぐりに忙しいのかもしれませんね。

実は始めた頃は週で1個取れるかどうかだったのですが、
たまに1日2個取れたりしたので、今回はネットに張り付いていました。
あわせてこちらでモニター出来たらなって思ったんです。

私の結果ですが、

18:00 HOTEL CLUB
18:05 塾講師の人気サイトBEST5
18:12 webマーケティングの人気サイトBEST5

の3コインを取る事が出来ました。
私としては快挙!!です。
今日は4コインで最高獲得です^^v

以前3個開いていた時に続けてのクリックでどちらも『不正な…』が出て取れなかったことがありました。確実に完了するまでは次をクリックしない方がいいのかも知れませんね。

今日は休日ということもあって張り付きましたが、平日はどうなることか…
それでも毎日3~5円はもらえるので、換金まで頑張るゾー!

みなさんも頑張って下さいね。

ベストは一番最初の方へ。

お一人で終わるかと思っていましたが増えて~うれしいです。

ありがとう☆

18時07分
ホテルの所1ヶ所だけですね。

  • 回答者:しおん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

並び替え:

私は18時の更新で「HOTEL CLUB」だけでしたが確実にゲットです。
くりりんさんはどこのスポンサーでしたか?
0時の更新で2個同時がありましたが、まとめてクリックしたら1つもとれないので、
1個だけ確実に取る方法にしました。

  • 回答者:二兎を追うもの... (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆
二兎追うもの>>経験しました≧≦。。
言い忘れましたが、ページは何度も更新していますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る